フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« はじめまして | トップページ | そろそろお風呂? »

2008年3月 4日 (火)

LALAのトイレ事情

LALAが我が家へやってきてもうすぐ2ヶ月

現在、トイレ成功率7割ってとこかな。

ROROが赤ちゃんcarouselponyだった頃は、

“トイレしそうな動作eye”があったから

すぐにトイレに連れて行って“ちー”とできたら褒めて褒めて

めちゃめちゃ褒めて・・・で、ほぼ失敗無くトイレを憶えてくれたけどok

Img_5042_2      

『ん?おトイレ?』

『あ~覚えるの簡単でしたよ・・・ZZZ

LALAはさっぱりで、予測不可能coldsweats01 

突然腰を落として“ちー”・・・cryingdown

しかも 小出しにするのはなぜ?

ROROは、一時間に一回程度の“ちー”だったのに

LALAは、さっきしたのにまた“ちー”

Img_5017_2

  

『知らないも~ん。zzz・・・』

   

これって犬種の違い?それとも個体差?はたまた性差?

今や夫婦の会話のほとんどはRORO&LALAのこと。

RORO&LALAのおかげで、大変だけど楽しい日々noteを送れてます。

共働きの私達が仕事から帰ると・・・

Img_5028 『おっ?帰ってきました?』 しっぽブンブンhappy02

『おかえり、おかえり “チュッチュッチュッ”』

       

RORO&LALA、私達の家族になってくれてありがとねshine

これからも共同生活よろしくhappy01

Img_5034

  

『LALA~、あんまり噛まないでよ~』

 

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪      

        にほんブログ村 犬ブログへ

« はじめまして | トップページ | そろそろお風呂? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006981/10933258

この記事へのトラックバック一覧です: LALAのトイレ事情:

« はじめまして | トップページ | そろそろお風呂? »