フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 初トリミング | トップページ | ただ今喧嘩公開中 »

2008年3月10日 (月)

ドッグカフェ

  

日曜日shine

“せっかくだからどこかお出かけしませんかrvcar

RORO&LALAは

明日から一週間またお留守番の日々だから・・・”

って言ったら旦那さんOKだってshine

前から行ってみたかったカフェcafe

ナビをセットしてゴーゴーrvcardash

Roro_3

 

 

 

 

 

 

 

ROROは

やっぱり、後部座席のわたしのおひざの上  

『康(旦那さん)~、安全運転お願いしますよdash』 

『LALAはまだ車に慣れてないんですから

車酔いしないように気をつけてあげてくださいねっhappy01

 

そしてLALAは旦那さんのお膝の上。

昨日は、おひざの上で・・・bombだったけど

(詳細は昨日のページをご覧下さいませ)

今日は大丈夫scissors

だってさっきお家で“した”もんねdelicious

 Photo_29

  

 

 

 

 

 

 

ROROは少しだけあけた窓から“クンクン”

『おそとのにおいです。い~におい。』 

“クンクン”したり“風”を感じたり・・・楽しそうheart04 

  

ROROの毛が風でなびくと

わたしもほんわかしたキモチheart02confident 

   

そしてカフェに無事到着up

店員さんがROROにって

ステイマットとお水を持ってきてくれました。

ありがとございますhappy01 

    Roro_4 

  

 

 

  

 

 

   

カフェには、フレンチブルくん(1才♂) 

飼い主さんに了解を得てご挨拶・・・

ってROROが近寄っていったら

“ガブっ”とされてしまいました。

幸い、鼻のあたまをかすったようで

うっすら血がにじんできただけですみました。

あ~ビックリした。

  

飼い主さんから

“かなり凶暴ですよ~、大丈夫かな~?”

って言われてたけど、

本当に“ガブ”されるとは・・・。

ROROも危険回避能力がほとんどないので

自ら近寄って行っちゃう。  

   

“ごめんね”

あたしたちがちゃんと判断すべきだね。

ROROは白犬なので血のにじみも分かりやすい

しかも、ちょっと腫れて来ちゃった・・・

Photo_30 

 

 

 

  

 

 

『だいじょぶですよ』

『これくらいかすり傷ですからdelicious』 

なかなか、たのもしい後ろ姿だこと・・・  

   

その後、ROROは“ガブ”が

トラウマになることもなく、

あとから来た他のわんちゃんと仲良し仲良し・・・confident

ホッっと一安心coldsweats01 

    

そして屋上のドックランへ

いちどにすべてが見渡せるちょうどいい広さ

他のわんちゃんはいなかったので

RORO&LALAの貸し切り状態  

Photo_33

 

 

 

 

 

 

 

『わ~い、キモチいいですhappy01upup

『ごわいよ~crying』『抱っご~crying』 

   

Photo_31     

 

 

 

 

 

  

『ほらLALAおいでよ、いい眺めだよ~』  

 Photo_32  

  

  

  

  

  

 

 

『イヤだっannoy、こわいもんdown

『ここで “じっと”しとくデスbearing

『も~RORO~、あぶないからこっちにきなよ~sweat02』 

      

LALAは相変わらず、固まってるgawk

ROROの小さいときとは全然違うthink

犬種?個体差?性別?

またまたこの疑問が・・・coldsweats01

それから20分clock

LALAはほとんど動かずでしたfoot

  Photo_34

 

 

 

 

 

 

 

『は~、楽しかった~heart04

『楽しくないデスsweat02』『早くお家に帰りたいデスsweat02 

そうだね~confident

LALAはまだ赤ちゃんだもんね~confident

 

おでかけの時は、

旦那さんの車にトイレがセットされて

定期的にROROに“ちー”をさせるんだけど

今回のおでかけ5時間くらい

LALAは一度も“ちー”をしなかったねbearing

(家では1時間に2回は行くのに・・・)  

   

お家に着いたとたんthunder

トイレスペースで長時間の“ちー”

“LALA~、膀胱炎になるからお外でもできるように頑張ろうねcoldsweats02

 

『疲れました~sleepy』  Photo_35  

 

 

 

 

 

  

 

そして・・・ 

Photo_36   

 

 

 

 

 

 

“RORO&LALA”

“シアワセshineをいっぱいくれてありがとうconfident

 

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

 

 

 

 

 

« 初トリミング | トップページ | ただ今喧嘩公開中 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
はじめまして(^^)
いいですねー、多頭飼い☆
羨ましいです~
やっぱり慣れるまではROROくん、大変だったみたいですね^^;
我が家もいつかは・・・と思っています。

ROROくん、まだ一歳になっていないんですね!
すっごくウェスらしいですね~
うちにもウェス居ますが、一歳は過ぎてるのに、まだまだ子供っぽいです。

ROROくん、うちの旦那と誕生日が同じだったので、思わずコメントしちゃいました(^^)
また見に来ますね♪

オドちゃんママさんへ

はじめまして

RORO&LALA☆Garageに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

うちのブログの初コメントが
オドちゃんママさんなんて・・・うれしいです
なぜかって?
実はわたし、隠れオドちゃんファンだったからです・・・ !(^^)!

旦那様とROROのお誕生日が一緒だなんて、またまたこれもうれしい偶然です。

いつかお会いできるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006981/11129531

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

« 初トリミング | トップページ | ただ今喧嘩公開中 »