フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 柵の取付け完了 | トップページ | ドッグカフェのはしご »

2008年3月23日 (日)

ドッグカフェ

  

せっかくの日曜日、

お弁当作って、どこか行きたかったけど

あいにくのお天気・・・

予定を変更して、いつものドッグカフェへGO~GO~っ!

お友達いるかな~note

 

With   

    

  

  

  

  

 

     

お店の看板わんちゃん、

レークランドテリアの“しずくくん”

『しずちゃん、こんにちわ~っheart04』 

『ちゅっhappy01』     

Photo

  

  

  

  

   

  

 

     

『ん?誰か来たよhappy01』     

Photo_3

  

  

   

  

  

  

 

    

フレンチブルの“チョコラちゃん” 

パパ・ママと一緒でうれしそうっheart04 

Photo_4  

  

  

  

  

   

 

     

“チョコラちゃん”のテーブル席は、

マナーバンドを付けてればノーリードOK

一緒に遊ばせて頂きましたっhappy01

“チョコラちゃん”は生後10ヶ月。

とってもやさしい女の子

ROROも生後10ヶ月だから、親近感アップup

ROROがしつこくて、ちょっとイヤイヤされちゃったけど

是非また遊んでくださいheart02  

  

ROROは、マーキングはしないけど

ノーリードにするには装着が必須。

店員さんにお借りして、

いよっ、初マナーバンドっfuji!  

  

予想に反して、すんなり装着。

もうちょっと嫌がるかと思ったのに・・・

  

今回、ROROサイズのマナーバンドを注文しといたからね。

お~、なんかROROがおとなになった感じ。

 updown  

Photo_5   

  

  

  

  

   

  

  

でも途中で大事な大事なモノが出てきちゃってた・・・

ぷぷぷhappy02     

Photo_2  

  

  

  

  

   

  

    

そして、看板わんちゃん

エアデールテリアの“雲くん”にも遊んでもらったね。

大きいな~

でもぬいぐるみみたい・・・shine 

Photo_6   

  

  

  

  

   

  

     

いっぱい遊んで、お水もいっぱいゴクゴク・・・sweat01

Photo_7  

  

 

  

   

  

  

  

『ぷは~っ、楽しい~っheart01heart01heart01』    

   

あっごめん、またLALAの写真撮るの忘れてた・・・coldsweats01  

Photo_8  

  

  

  

  

  

  

  

『も~っ、ひどいデスね~annoy』 

“ごめん、ごめんhappy02

“でもLALAさ~、いつもはおひざの上で固まってるのに、

今日は、ちゃんと自分でお座りもできてたね”

『すこし慣れたデスdelicious

“すごいね~、LALAconfident

『えへへsmile ちょっとだけおとなになったデスtulip

    

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

« 柵の取付け完了 | トップページ | ドッグカフェのはしご »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

しずちゃんって、レークランドテリアって犬種なんですね~happy01
『何とかテリアって名前じゃない?』としか覚えられないきなこママでしたwobbly
    
ROROちゃん、一緒に遊べて楽しかったみたいで~heart02
写真からも楽しく遊んでるROROちゃんが想像出来ます~heart04
マナーバンドってオトナshineってイメージがあります~lovely
ROROちゃん、初マナーバンド、イヤイヤなかったんですね~wink

LALAちゃんも1人でオスワリ出来たんですね~goodshine
LALAちゃんも偉いな~happy01 

今日はニックスで遊んでくださいましてありがとうございました。
「RORO」君は本当にフレンドリーで良い子ですねぇ~!
ところで今日は昼ごはんにネイバーズに行ったら
お客さんがいっぱいだったので・・・
パスタフローラに移動rvcar
またまたいっぱいだったので・・・
ニックスに行ったのでしたぁ~!!
また、どこかでお会い出来そうですねっ!!
ヨロシクお願いしますぅ~~~!!

きなこママさんへshine  
  
そうなんです。
マナーバンド初体験で・・・happy02
LALAも少しは動くようになったんですよnote
今度お会いするときには、
シャカシャカ動くLALAをお見せできればいいんですけど・・・confident

きなこちゃんと真乙ちゃんは元気ですか?
今からママさんのBLOGに遊びに行きますねheart01

Hanaパパさんへshine

こんにちは♪
こちらこそ、
遊んで頂いてありがとうございました。
Hanaちゃん、お目目がきれいで可愛かったです。
明日、アップさせていただきますね。
  
ROROは、
パパさんにもいっぱい“よしよし”してもらって・・・happy01 
   
ママさんは美人で・・・。
元気くんを抱っこして椅子に座ってる姿は、
“どこの都会のおねえさんか”って感じでしたbar

うちも最初“ネイバーズ”さんに行って、いっぱいだったので“ニックス”さんに行ったんですよ。
でもどうしても“唐揚定食”が食べたくって、あのあと“ネイバーズ”さんに戻ったんです。
(でも結局食べたのは“チキンカツ定食”だったんですけど・・・coldsweats01

またお会いできるのを楽しみにしています


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柵の取付け完了 | トップページ | ドッグカフェのはしご »