フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ドッグカフェ | トップページ | RORO写真集・生後20日~ »

2008年3月11日 (火)

ただ今喧嘩公開中

 

今朝のできごとsun

ROROのいつもの日課は

中庭の監視eye

Img_5393  

 

 

 

 

  

 

今日も頑張ってますね・・・と思ってたら

突然はじまっちゃったっ!   

  Photo_3           

 

  

  

  

  

 

        

『ガウガウっ』

『ガウガウっ』

一方的にLALAがやられてる感じ  

しばらく様子を見てたら・・・

Photo 

 

 

 

 

 

 

『ガウガウっ!』

『ガウガウっ!』

RORO&LALAのテンションはどんどんup

“ちょ、ちょっと~、そろそろやめときなさいよ~”

  

マナー教室では“ダメ”“イケナイ”を使わないので

もちろん、怒りません happy01

Photo_2 

 

 

 

 

 

    

『ガウガウっangry

『ガウガウっpout

LALAも小さいくせに負けてない

ROROの上に乗っかってガウガウしてる

“あんたたち~っ、ちょっとやりすぎなんじゃないの~?”

はい・・・怒りませんbearing

 

Photo_3   

 

 

 

   

  

       

『ガウガウっannoyガウガウannoy!』

『ガウガウっannoyガウガウannoy!』

“こらーっ、やめなさいーっ!”

 

Photo_4   

 

 

 

 

    

     

『ん?怒ったの?sad

『え?どしたの?どしたの?wobbly

“ROROもLALAもハ・ウ・スっ!”

   

Photo_5 

 

 

 

 

 

 

 

『怒られちゃった・・・』

『怒られた・・・の?』

あ~、怒ってしまった・・・bearing

ROROもLALAもシュンとしちゃった・・・ sweat01

 

Photo_6     

 

 

 

  

 

 

『ごめんなさい・・・』

キッチンに立つわたしに“ごめんなさい”アピール

この目に弱いのよね~

小さいときからこうやってあたしを見てたねconfident

懐かしいな~confident

“仲良しできる?”

『仲良し・・・する』

っていわれちゃあね~

ほどなく、サークルからだしてしまった・・・

  

Photo_7   

 

 

 

 

 

 

   

『LALA、仲良ししとこうねwink

『怒るとウルサイからさ・・・bleah

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« ドッグカフェ | トップページ | RORO写真集・生後20日~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして~happy01
昨日はありがとうございました~note
ROROちゃんにも癒され~、LALAちゃんのパピーのカホリに癒されました~heart02

3/16の件ですが、先ほどAIUEOのママさんからご連絡があり、私が良かったらご一緒にいかがですか~?とお話したときより変更だらけ~coldsweats02になっちゃいましたcrying

もうテンパってて・・・。
ココに正しくコメントを残す自信がないので、良かったら私のBLOGを覗きにきてやっていただけないでしょうか~coldsweats02

訳分からんちんなコメントでスミマセン~shock

また改めてゆっくり落ち着いて遊びに来させていただきますねlovely

きなこママさんへ

こんにちは~
16日のお食事会の件、きなこママさんのBLOGで拝見しました。

了解デス。

いろいろ準備大変そうですね。
わたしたちもなるべく早めに行って、
会場準備のお手伝いをしたいと思っています。

カフェがアメコカちゃんだらけになるのかしら?

楽しみです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグカフェ | トップページ | RORO写真集・生後20日~ »