フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ROROのお古 | トップページ | もう二度と行けない公園 »

2008年3月28日 (金)

苺・・・大スキっ

  

朝ご飯のあとの“まったり”・・・chick

ROROは小さいときからこの段差に座ってるね。.

体がだんだん大きくなってきてもねconfident  

   

今朝は、ROROもLALAもおりこうさんにしてるから、

食後のデザートあげちゃおうかなup

昨日、旦那さんの実家からもらった“苺”note

あげちゃおっかな~っup

   Rorolala   

  

  

  

  

  

   

 

 

    

“これ、な~んだっ!”   

Roro   

  

  

  

  

  

  

  

『ん・・・?』

『あっflair・・・“苺”ですか?』  

“食べるdelicious?”  

Photo_2  

  

  

  

  

  

  

  

『食べますよっhappy02!』    

Rorolala_2   

 

 

 

 

    

  

    

『LALA、お座りだよdelicious

『うん、お座りできるよsmile』  

“はい、ど~ぞっcherry”     

Photo_3   

  

  

  

  

   

  

    

『はむはむっ・・・heart02

『おいしデスhappy01』 

  

Photo_4

  

  

  

  

  

   

    

  

『がじがじがじっ・・・heart04

『おいしーっlovely』  

“LALA~、もちょっと可愛い顔しなよ~gawk

     

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

« ROROのお古 | トップページ | もう二度と行けない公園 »

日常」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなイチゴだあ〜happy01
オドもイチゴ大好き!
みんな好きなんですねhappy02
丸ごとハムハムしててかわいいですsmile

LALAちゃん、お兄ちゃんのおさがり着ててもちゃんと女の子に見えますね〜lovely
オドは裸だとよく男の子に間違えられちゃうんですよcoldsweats01

オドちゃんママさんへshine

オドちゃんも苺好きなんですねnotes

オドちゃんも間違えられる時があるんですか?
意外だな~wobbly

いつも服着てたら、着てないときは“裸”に思えちゃって、すこし恥ずかしくなるんですよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROROのお古 | トップページ | もう二度と行けない公園 »