フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« RORO写真集・生後20日~ | トップページ | 豚ちゃん争奪戦っ! »

2008年3月13日 (木)

食後のデザート

 

Photo_5    

  

  

  

  

   

  

『食後のデザート、まだですか~banana?』

わたしのデジカメの紐をクイクイひっぱるLALA 

  

Roro_3   

  

  

  

  

   

  

『LALAは、まだまだ分かってないな~delicious

『今日は“やす(旦那さん)”がデザートくれるんだよbanana』  

『こうやって“やす”の前で“いいこ”するの』

『LALA、こっちにおいでwink

  

Photo_7   

  

  

  

  

 

  

『こうsmile?』

『そうそう、いい感じup』 

  

Photo_8   

  

  

  

  

   

  

『ほら、冷蔵庫があいたshineもうすぐだよ』

『はやくっ、はやくっup

  

Photo_9   

  

  

  

  

  

  

『・・・“やす”・・・まだ・・・デスか?』

『はやくはやくはやくはやくdash』  

  

なんて真剣な顔なんでしょう・・・

ちょっと待たせすぎちゃったかしら?

旦那さんがあげた瞬間に食べちゃったsweat01

もう~、写真撮れなかったじゃん~bearing  

そして満足した“RORO”はお部屋の偵察へdash

なぜか“LALA”だけはその場から動かず・・・

Photo_6   

  

    

  

  

  

  

『あたし、もっとほしいデスlovely

“だ~めっgawk”  

  

“RORO”と比べて“LALA”の集中力ってすごい

またこの疑問・・・

これって、犬種差?個体差?性別差?  

・・・confident  

      

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

      

« RORO写真集・生後20日~ | トップページ | 豚ちゃん争奪戦っ! »

日常」カテゴリの記事

コメント

食事の後にデザートがあるなんてステキな生活だわ~happy01
コッカちゃんって食いしん坊って言いますものねnote
きなこも真乙もご飯は拒否ってもオヤツはいくらでもくださいheart04ですよ~crying
その分、しつけは入れやすいから助かります~note

そうだsweat01
BLOGの引越しの報告にきたんです~sweat01
前と同じところ?なので、コメントを入れるのにやっぱり認証パスワードが必要かもしれません~weep
私もパソ分かってないけど、やっとこさBLOGやってるので、コメントの入れ方のお返事になってなくってごめんなさいねshock

きなこママさんへshine

こんにちは
ブログのお引越し見てましたよ~。
・・で認証コード入れてコメント残したかったんですが、やっぱりダメでした。
ん~。

ママさん、体調不良らしいですね。
実は、わたしもなんです。
おとといの晩から何も食べれてません。
ダイエットになって良いかも・・・なんてウレシイ期待してますcoldsweats01
でもね、RORO&LALAがいてくれると、少し元気でいれるんですよねheart04

しか~し、今日はオシゴト休んで病院へ行ってきますね。
もちろん、16日のためっ!
ママさんも早く良くなりますようにconfident

お兄ちゃん、悪(?)知恵を一生懸命教えてますね~^m^
かわいいなあ(^^♪

LALAちゃん、憧れのスヌードつけてますね♪
うちの子にはつけられないから、ちょっと憧れだったりします(笑)

↑ママさん、体調悪いんですか?
どうぞお大事に・・・

あと、リンクありがとうございました♪

こんばんは~♪
ん?まだこんにちはかしら?
やっぱりダメでしたか~crying
何でなんだろう?
引越ししてスムーズに入るようになったお友達も居るんですけどね~sweat01
何が何やらさっぱりcoldsweats02でスミマセンbearing

あらあら、ママさんも体調崩されてるんですね~sad
こういうときの、ROROちゃんLALAちゃんの力(アニマルセラピーとでも言うのかしら?)って、すごいですよね~lovely

あっ、私もリンクさせていただいてもいいですか~confident

オドちゃんママさんへshine

こんばんわ♪
LALA、スヌード付けてますよ。
まだ小さいくせに、いっちょまえにお耳は長いからフードボールに入って汚れちゃうんですcoldsweats01
 
スヌード、ウエスティのオドちゃんやROROには必要ないですもんねdelicious
ウエスティはお耳の中も汚れにくいから、その点ではコッカーより安心・・・なんでしょうが、でもなぜかROROは外耳炎になったことが・・・bearing

体調は大丈夫ですよ~
ROROが気を使って、すごくやさしくしてくれてます。
わんこってそういうのわかるのかなぁ?

うちもよろしければリンクお願いします


きなこママさんへshine

こんばんわ♪
ママさんとこに、コメントまた何回か入れてみますね。
わたし、あまりPC得意じゃなくて・・・
スミマセンsweat02

ママさんの方は体調いかがですか?
きなこちゃんや真乙ちゃんに癒されて早く良くなってくださいねheart01

リンクさせて頂きますねhappy01

私もパソコンちんぷんかんぷんですよ~coldsweats01
体調はマズマズ・・・でしょうか~。
精神的なものなので、お薬がないとキツイですケドwobbly

リンク、ありがとうございます♪
リンクの画像に使う写真?カワイイのどれかいただいても良いでしょうか~?

きなこママさんへshine

おはようございます♪
ママさんとこにコメント残せましたよhappy01
今までと何が違ったんだろう・・・?
でも良かったデス
写真可愛いのありますかね~?
あればどうぞお持ちくださいheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RORO写真集・生後20日~ | トップページ | 豚ちゃん争奪戦っ! »