フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALA嬢スヌード特集 | トップページ | ROROのお古 »

2008年3月26日 (水)

“んP”のお話につきご注意をっ!

  

朝のこと

リビングに何か転がってる・・・

ん?何じゃ・・・?

Photo  

  

  

  

  

 

  

  

えっ・・・?

何っ・・・? 

Photo_2    

  

  

  

  

  

  

  

“ギャーっshocksign01sign01sign01

  

こういう時は・・・そうです。

大きな声を出したり、怒ってはいけません。

“フーっ”

深呼吸・・・深呼吸・・・。

犯人はわかってる。

“ヤツ”を速やかにハウスへ。 

Lala 

  

  

  

  

   

  

  

自分の“した”ことが分かっているのか、

なかなかおとなしくしてる。  

Roro     

  

  

  

  

  

  

  

なぜか、自主的にROROもハウスへ。

LALAと一緒に反省してるの?

ふふふheart02  

  

LALAの名誉のために言っておくと・・・

おトイレ成功率は日に日にアップしてきてるshine

最近では成功率、8割~9割かな?

まだまだ赤ちゃんだもんchick  

これくらい、しょうがない・・・ねconfident 

“RORO~、LALA~、怒ってないよconfident

“LALAもハウスから出してあげるから、ROROも出ておいでっ”

“さぁ~、一緒にあそぼっかnote”  

  

なぜか、シアワセを感じる朝の出来事でしたtulip

    

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

« LALA嬢スヌード特集 | トップページ | ROROのお古 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
わぁ(´∀`)ROROくんだぁ\(≧▽≦)丿
あっと、ご挨拶が遅れました。
遊びにきていただいて、有難うございました~♪
リフの母でございます+(*´∀`*)。+
ROROくん、やっぱりカワイイわぁ♪ローマ字だったんですね!
リフブログにカタカナで出演してもらちゃってました(゚ー゚;
LALAちゃんという、カワイイ妹ちゃんもいるんですね~♪
うんP失敗しちゃった~?( ゚∀゚)ハウスでちゃんと反省できるなんて、エライぞ~^^
また遊びにきますね~(*´ー`*人)

huusukeさんへshine

コメントありがとうございますっnote
何度か遊んで頂いた“リフくん”が、
あの“リフくん”とはびっくりしましたhappy01 
しかもリフくんブログにも出演してたなんて・・・
  
最近お会いしたのは、
撮影会の時でしたっけっcamera
“リフくん”ぬいぐるみみたいで、
可愛かったですheart02
衣装も何パターンもあって・・・。
さすがだ・・・happy02
ROROは撮影会はじめててで、
わたしの方がアタフタしちゃって、
着替えどころじゃなかったですよ~。


きっとそのうちお会いできると思いますので、  
そのときはよろしくお願いしますねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALA嬢スヌード特集 | トップページ | ROROのお古 »