フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« お散歩デビュー | トップページ | ドッグカフェ »

2008年3月 9日 (日)

初トリミング

土曜日、お散歩デビューのあと

しばし、お昼寝sleepy

そして行ってまいりました

LALAの初トリミングぅ~good

・・・coldsweats01

 

店員さんがとても気さくで、アメコカ暮らしの先輩

ただね・・・ちょいと遠いdashdashdash

高速使っても、1時間30分

だけど、居心地のいいドッグカフェcafeが併設されてて

遠くてもたまに行っちゃいますheart04

 Roro    

 

 

 

 

 

 

 

ROROの定位置は、

後部座席のわたしのおひざ。

小さいときからそうなんだけど、

いまや10kg程度のRORO。

結構重い・・・おひざからはみでてるし・・・ 

LALAは運転してる旦那さんのおひざの上。

まだまだ外出慣れしてないので

おひざの上で固まってるtyphoon

・・・までは良かったんだけどねcatface

  

高速道路走行中rvcar

LALAちゃん・・・でちゃったっsweat01

  

突然thunder旦那さんが

“今、ぷりって言ったぞっsweat01

“おならじゃないの~delicious?”

“何か出たんじゃないかっsweat01?”

“え~?んなわけないじゃん。おならだよ~coldsweats01

の会話のあとに嗅ぎ慣れた臭いが・・・sweat01sweat01sweat01

まさか・・・bombimpact

いやいや全然動きがなかったよっweep

しかもかな~りの軟“んち”crying

座布団をひいてたから奇跡的に

旦那さんに被害はなかったものの

LALAのおしりは“んち”まみれshock

“ぷぷぷchick

もう笑うしかないhappy02

車を脇に寄せてparkingLALAをふきふきtulip

  

そしてやっとショップに到着dash

“ちょいとんちにまみれてて申し訳ありませんが、

シャンプーとお顔周り女の子ribbonらしくカットしてくださいっsign01

のオーダーでトリミング室へ・・・hairsalon

 

LALAのトリミングを待ってる間watch

ROROは遊びたくてウズウズ・・・落ち着かないcoldsweats02

旦那さんがROROをホールドするけどまたゴソゴソshock

2

   

  

  

 

  

 

 

見かねて、店員さんがわんちゃんと遊ばせてくれました。

ブリュッセル・グリフォンの“サボサボくん”shine

お顔のアップはないけれど

表情豊かで元気いっぱいupup

前にも一度、ROROと遊んでくれたねhappy01

飼い主でないわたしでも、愛らしいと思えちゃうhappy02

“さぼさぼ”くんshine

一緒に遊んでくれてありがとねconfident

  Photo_21

 

 

 

 

  

  

 

LALAはその頃、おりこうさんでブローの真っ最中 

Photo_23

 

 

 

 

 

 

 

そしてできあがりましたっ

“んっsign01どこのこっsign03LALA・・・じゃないよねっsign02

店員さんがつれてきたのは、まさにちびコッカーnote

LALA、こんなにお鼻長かったの?   

こんなにお目目大きかったの? 

毛むくじゃらの黒いかたまりはどこへ・・・?

Photo_24  

 

 

 

 

 

 

LALA~よかったね~

なんとか、コッカースパニエルになれそうよ~coldsweats01

   

そして帰りの車ではPhoto_28 

  

 

 

 

 

 

 

ROROは横にならんだ“ちんちん電車train”が気になって

ちょうど停車位置だったから車掌さんeyeが・・・

Roro_2     

  

  

 

 

 

 

 

そしてお家へ・・・house

Photo_26

 

『疲れましたsweat02

 

 

 

 Photo_27 

  

『“おんなのこribbon”に見えますか?』

 

 

 

 

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ

  

  

  

  

    

« お散歩デビュー | トップページ | ドッグカフェ »

美容」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006981/11122126

この記事へのトラックバック一覧です: 初トリミング:

« お散歩デビュー | トップページ | ドッグカフェ »