フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« RORO現場監督になる | トップページ | ドッグカフェ »

2008年3月22日 (土)

柵の取付け完了

  

柵の取り付け、旦那さん担当っ!

(所要時間5分・・・らしい)  

Photo_4  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

「取り付ける過程も撮らせてねcamera

ってお願いしてたのに

仕事から帰ったら

取り付け終了してた~っshock  

も~っpunch  

  

ROROがすぐ階段を上がっちゃうから、

(そのくせ降りられないんだけど)

ダンボール2つ置いてガードすること半年・・・coldsweats01  

   

とうとう買っちゃいました柵っ!

(そこまで言うほど高価なものではございませんが・・・)

(そりゃあ、焼肉2回我慢したら買えたけど・・・)   

   

でも、うれし~っheart04 

だって、ずっとほしかったんだものheart04

     

柵の向こうのROROにお気づきでしょうか?

        updown 

Photo  

   

 

 

 

 

 

   

    

    

旦那さんやわたしが、2階へ上がると、

いつも下から3段目のそこに座って

待ってるRORO。

今までは、ダンボールの向こう側でね。

LALAはまだ1段も、のぼれないけど・・・。    

Photo_2     

  

  

  

  

  

  

Photo_3   

  

  

  

  

  

  

  

   

    

『僕、今日はコメントなしデスかcatface?』

はい、なしデスcoldsweats01  

  

あしたは、みんなでお出かけだから

今日は早く寝ようねconfident

どこに行こうかな~?

明日の天気予報は曇りのち雨・・・down

せっかくの日曜日、晴れるといいのにな・・・・・sun 

     

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

« RORO現場監督になる | トップページ | ドッグカフェ »

日常」カテゴリの記事

コメント

初めまして!ふうブログに遊びにきていただき
ありがとうございました。ROROちゃんと
LALAちゃんとの生活、とてもにぎやかで
楽しそうですね!LALAちゃんとふうは1ヶ月
しか違わないので余計に親近感が。しかも
同じブラックの女の子だし♪嬉しいです♪
うちもあちこちいけないようにゲート設置しました!
賃貸なのでやはりどの部屋も自由にとはいか
なくて、ちょっとかわいそうなんですけど、
でも1部屋だけでも楽しそうに暴れまわって
ます。またいろいろワン育て情報交換しましょう!
これからもよろしくお願いします。

foohhahaさんへshine
  
コメントありがとうございますnote
“ゲート”ですね・・・
“柵”だなんて、
おばちゃんくさ~・・・な“わたし”
ブログのタイトル変えようか悩んじゃいましたdelicious

こちらこそ、これからもワン育て情報交換
よろしくお願いします。

勝手にリンクさせて頂きました。
またちょくちょく遊びに行かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« RORO現場監督になる | トップページ | ドッグカフェ »