フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« プラッキング | トップページ | 休日の過ごし方 »

2008年3月19日 (水)

我が家のドッグラン?

     

この前の日曜日、

ROROのプラッキング前にお散歩

もちろん、LALAも一緒に・・・

今日は歩いてくれるかな・・・?

Photo_8

  

  

  

  

    

   

  

『LALA、おいでっ』   

Photo_9   

  

  

  

  

  

  

『抱っこがいいっgawk

・・・・・gawk

“だ~めっ、ほら自分で歩いてごらんっ”

『やだっangry!』

“行こっ、ROROも待ってるよっ”

『おうちにかえるっannoy!』

“あっそっ、じゃあひとりでかえりなさいっthink”   

Photo_10     

  

  

  

  

  

  

『・・・・・・・・・weep

『・・・・・・・・・・・・・・・・・bearing  

  Photo_11   

  

  

  

  

    

  

  

『待って~っcrying

『おいてったら、やだ~っcrying』 

“ちゃんと歩くの?”

『歩く・・・weep』   

Photo_12 

  

  

  

  

   

  

 Photo_13    

  

  

  

  

  

  

  

『LALAがちゃんと歩かないからだよ』

『だって、抱っこがいいんんだもんっ』

『LALAは、わがままだな~』

『わがままじゃないもんっ』 

“さっ、もうちょっと頑張って歩こうね”

“すぐそこだからね”   

  

そして目的の場所に到着すると

ROROもLALAも大はしゃぎっheart04

さっきまでの泣き虫さんはどこへ・・・? 

  

旦那さんの実家は“いちごtulip”をつくってて

現在、新たなビニールハウスの建設中。

そして、いちごの苗が入るまでは

RORO&LALAのドッグラン!

でももうすぐ苗が・・・heart03

・・・まいっか、いちご食べれるし・・・smile

な~んて、勝手な嫁でございます

Photo_14  

  

 

  

  

    

  

『わ~いっup

『待って~っheart02

  

Photo_15     

    

  

  

  

   

  

『LALAが一番~っsign01』 

『たまには、LALAに勝たせてあげないとねwink   

Photo_18  

  

  

  

  

   

   

『やっほ~いっup』 

『ROROのうしろにあたしいるデス~っup

  

Photo_19   

  

  

  

  

   

  

『いっぱい走れたデスheart04

『楽しかったデスheart04』 

RORO&LALAのこんな顔みれると

こっちがうれしくなっちゃうconfident

  

Photo_20   

 

  

 

   

  

  

『でもちょっと疲れた・・・デス』

『RORO起きてっ、あそぼっ!”』

『ちょっと休憩させてよ~sleepy    

・・・delicious  

  

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

« プラッキング | トップページ | 休日の過ごし方 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラッキング | トップページ | 休日の過ごし方 »