フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 我が家のドッグラン? | トップページ | フードの選び方 »

2008年3月20日 (木)

休日の過ごし方

   

今日はお仕事お休みup

“RORO、LALA~、何するdelicious?”    

今日、お天気はいいけど風がつよいな~typhoon

旦那さんは仕事だから、どこも行けないし・・・

Photo   

 

 

 

  

  

  

  

『眠い・・・デスwobbly

“じゃあ、今日はお部屋で‘まったり’しようっかspa

座って本でも読もうかと思ったらROROが・・・

Photo_3   

  

  

  

  

  

     

   

『えへへ・・・notes』  

『独占、独占・・・delicious』  

Photo_4   

  

  

  

  

   

  

      

『何か文句あるデスか?か?』   

Photo_5   

    

  

  

  

  

  

   

『次、あたしの番っdash』  

『だめ~っ、LALA、順番ね。』 

 

Photo_10   

  

  

  

  

    

    

      

『てへへ。“ちろ”のおひざスキっheart02

“ところで・・・LALAはさっきから何してるの?”     

  Photo_9   

  

  

  

  

  

  

  

  

『ガジガジガジガジ・・・smile』 

“ちょっとぉ~”

“おとなしいと思ったら・・・何か悪さしてるよねgawk

『だって、つまんないもんっpout

『ROROばっかり・・・gawk』  

Photo_12   

  

  

  

  

  

    

   

『ガジガジガジガジ・・・smile    

“も~、そんなことしないのっthink”  

  

人事異動のおしらせpaper  

Photo_11   

  

  

  

   

  

   

  

左の職員:退職が決まりました。

3年ちょっと、お疲れ様でした。

急な出張にも文句を言わず、

体調を崩すこともなく、

よく働いてくれました。

ありがとうございました。

今後は、非常勤スタッフとして

活躍していただきたいと思います、

  

右の職員:本日着任

どうぞよろしくお願いします。

  

さっそく今日は新しいデジカメで撮ってみたけど

どんどん性能良くなってるな~shine

まだ使いこなせてないけど・・・catface

     

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

« 我が家のドッグラン? | トップページ | フードの選び方 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のドッグラン? | トップページ | フードの選び方 »