フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ドッグカフェのはしご | トップページ | “んP”のお話につきご注意をっ! »

2008年3月25日 (火)

LALA嬢スヌード特集

   

LALAが

ケンネルコフとコクシジウムに感染して、

ず~っと咳が続いてた頃・・・  

  

元気になったLALAが

スヌード着ける日を想像するのが

唯一の楽しみだったな~confident  

   

そのときに購入したスヌードさんたちをご紹介っheart02

スヌードよりは少し短めのミニスヌード。  

柄もたくさんあって、あれもこれも欲しくなっちゃってhappy02

ようやく選んだこの5点ribbon

Roro   

  

  

  

   

  

  

      

おんなのこらしく、水玉にレースのラインheart

普段はいつもこれ。

   

でもな~、

LALAはスヌードを着けようとすると

後ずさり・・・

そのうち自分から頭を入れてくれるといいんだけどconfident

Photo_7  

   

  

  

  

   

    

Roro_2   

  

   

  

  

   

   

  

Photo_8   

  

  

  

  

    

  

     

ちょっとカジュアルにブルーのチェック柄clover  

でも、なんかちょっと苦しそうだね

あとでゴムを少し緩めてあげようねconfident

 

Photo_4   

  

  

  

  

  

   

     

ちょっとブリブリ系。

サクランボの柄にレース・・・ribbon

Roro_4   

  

  

  

  

   

  

  

グリーンの細かいチェック柄にレースのライン。

“お嬢さん”っぽく見えるかな~って思ったんだけど・・・

ぷぷぷ・・・見えないっsmile 

これと同じ生地で、

ROROにもおそろいでバンダナが・・・delicious    

Photo_6  

  

  

  

  

  

  

    

そして・・・・・ゴスロリ風delicious

買ってしまったっ、だって可愛いいんだもんっ

LALAが着けたとこ想像すると・・・・・ぷぷぷdelicious  

  

だけどな~、

LALAにはまだ少し大きいんだな~note  

誰かかわりにつけてみてくれないかな~smile     

Roro_5   

  

  

  

  

   

   

    

『・・・・・・・・・・僕はいやデスよっgawk

“だって、ゴスロリ風はLALAには少し大きいんだもんっ”

“い~じゃん、い~じゃんっ、ROROちょうどいいサイズじゃんっ”

『おとこのこデスからっpout

そして、結局着けてくれなかった・・・weep

“けちっbearing

  

 

最後は、おそろいのバンダナtulip

バンダナの中に小さな鈴が縫いこまれてて、

歩くと可愛い音が・・・・・notes

Photo_5  

  

  

  

  

   

   

    

“モデルさんたち、ありがとうございましたっheart04

“おやつあげようねっheart04” 

     

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

« ドッグカフェのはしご | トップページ | “んP”のお話につきご注意をっ! »

ウエア・おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

あ!また憧れのスヌードだあheart04
どれもかわいいっlovely
そんな中でも私もちろさんと一緒、ゴスロリがかなり気になります〜
絶対にLALAちゃん似合いますよ〜wink
ROROくんバージョンも気になりますがcoldsweats01
ドッグカフェのはしごいいですねえ〜
ROROくんもLALAちゃんもいい子にしてますねんnote
オードリーはここ数ヶ月ですよ〜、いい子なのは。
それでもお友達と一緒だと、調子にのってちょうだい攻撃するの・・・・shock
ちろさんのお家のほうはボロニーズちゃんやレイクランドちゃんが居るのに、ウェスティがあまりいないんですねぇ。 なんでだろう?? 
出かけ先でウェスに会いたいですよね〜

オドちゃんママさんへshine

こんにちはnote
そうなんですよ。
ウエスティ見かけないです。
生ウエスティは、ここ10ヶ月で3回しか見たことないし、
ROROがご対面できたのは1回だけ・・・despair
タイミングが悪いのかな~。 
   
でもカフェに行くと、
他の犬種のお友達はたくさんheart04
  
ROROは、お友達と遊ぶのが大好きなので、
ちょくちょく連れて行きますよ~。
おやつ食べるより遊びたい派なので、
他のわんちゃんのとこに行けないと
“ワンワン”言ってしまう
困った子なんですsad  
  

オドちゃんは、ウエスティのお友達がいっぱいでい~ですね~bell
ゴスロリ・・・
オドちゃん絶対似合いますよheart04

スヌード姿、めっちゃ可愛いです!
どれもいいなぁ。レースがついてるのが
女の子って感じでいいです。
ふうは小さい時からスヌードしてなかったので
苦手みたいで。一時期、スヌードしても
食べてくれてたのに、最近はつけたらもの
すごく動きがおかしくなります。カクカク
ロボットみたいな動きになって(笑)
今からつけておいたらきっと大人になっても
大丈夫になりますよ!うちも私のお手製の
もっちゃりスヌードやめて可愛いの購入
してあげようかなぁ・・・。

リンクありがとうございます!これからも
よろしくお願いします。

いやんっlovely
どれもかわいいですね~heart02
ゴスロリ試着させていただけるんですか?lovelyむふっheart04
立候補しとこっlovely
そして購入先をコッソリ教えていただきたいです~lovely
いかんいかん、1人でパソコンに向かってニヤニヤして怪しい人になってしまったcoldsweats01

今日は真乙のしつけ教室なんです~note
(その後、用事があるので閉店くらいまでいると思います~。)
んがっheart031ヶ月前に参加して以来、まともに復習してないからヤバイですwobbly


ケンネルコフ、無事に治って良かったですね~shine
私も初めてあの咳を聞いた時には『この子魚の骨でもつっかえてるん?』と思い~、ケンネルコフだと分かってからは、生きた心地しなかったですもの~crying

それが、今ではヤンヤン犬bearing
あまりにヤンヤンうるさい2匹だから、お散歩してても、小型犬の飼い主さんは抱っこして通り過ぎちゃうんですよ~crying

foohhahaさんへshine
  
こんばんわ~note
ふうちゃん、スヌード着けると
カクカクなるんですか・・・?
ぷぷぷ、可愛い~っheart01
是非、そのふうちゃんを見てみたいな
delicious

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますhappy01

きなこママさんへshine

こんばんわnote
そうだっflair
きなこちゃんと真乙ちゃんに
試着してもらうって手がありましたね。
今度、お会いしたときに
よろしくお願いしますhappy01

購入先は、その時にでも。
でも、ネットで購入したからpc
“スヌード”とかで検索すると出てくると思いますよ~。
縫製もきっちりされてるしGOODですscissors

今日、真乙ちゃんのしつけ教室で、いつものカフェなんですね。 
残念~っ。  
きなこちゃんと真乙ちゃんに会いたいけど今日は無理だ~っshock

是非またご一緒させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグカフェのはしご | トップページ | “んP”のお話につきご注意をっ! »