フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 食後のデザート | トップページ | 3回目ワクチン接種 »

2008年3月14日 (金)

豚ちゃん争奪戦っ!

    

朝、旦那さんが仕事に行く前ROROとのスキンシップhappy01

Photo_3    

  

  

  

  

   

   

『ちゅっちゅっちゅ~っheart01』 

『早く帰ってきてくださいネheart04

そして旦那さんは出掛けrvcardash

気づくとキッチンに立つわたしの足元に・・・  

  Photo_4   

  

  

  

  

  

  

   

『ごはん、まだデスか?』

『あたしたちのごはん、忘れてませんか~?』 

“あっごめんごめんsweat01すぐ用意するからねsweat01” 

冷凍してたボイルささみを“チン”

ほぐしてちょいとお湯かけて

“さあどうぞっ!”  

  Photo_5   

  

  

  

  

  

  

   

『おいしデスheart04

『デスheart04  

そして、今日は特別にって

RORO&LALAに“豚耳”をあげたところ・・・ 

(豚耳を乾燥させた少しグロテスクなおやつです)

Photo_6   

  

  

  

  

  

  

  

ん? LALA、持ってないのwobbly

“LALAの豚ちゃんはdespair?”   

  Photo_7  

  

  

  

  

  

   

 

『てへへ。僕が2つもってるんデスsmile  

“なんで~?LALAに1こあげなよ~gawk” 

Photo_8     

  

  

  

  

  

   

『いやデスthink

“いじわるだね~っ”

『豚ちゃんは僕のおやつなんデスから、

LALAにはあげないでくださいヨ~think』 

“LALA、ROROに「ちょうだい」って言っておいで~” 

Photo_10    

  

  

  

  

  

  

『RORO~、ちょうだい~bearing』  

『だ~めっpunch!』 

  Photo_11   

  

  

  

  

   

 

 

『なんでよ~、あたしのよ~sweat02

『だめったら、だめっ!あげないからねっ!』   

『近づくと、おこるからねっpout!』    

Photo_9

  

  

  

  

  

  

   

  

『う~っannoy』  

『え~ん、ROROにおこられた~っcrying』  

Photo_12    

  

  

  

  

  

   

 

『LALA、泣いたってダメだよっ。だって僕のだもんっthink

『ちろ、いいデスよねhappy01?』

・・・ってものすごい笑顔heart02

はいはい、あなたの“豚ちゃん”でいいですよconfident

Photo_14    

  

  

  

  

   

  

『やったーっ!up』  

  

Photo_13  

  

  

  

  

  

  

『ぶーっpout!RORO、意地悪~っ!』 

  

Photo_15  

 

 

 

 

 

 

『ふ~っ、ごちそうさまでしたっsleepy

またっく・・・confident  

  

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

      

« 食後のデザート | トップページ | 3回目ワクチン接種 »

日常」カテゴリの記事

コメント

豚耳って妙にリアルですよねcoldsweats02
きなこが小さい頃一度だけ買った事があるんです~。
チョットおバカなきなこは何を思ったか、豚耳をお水入れでふやかしてくれてですね~shock
超リアルな豚耳の出来上がりっwobbly
アレから怖くて買えてないんですよ~crying

そうそう、明日の件ですが・・・。
急な変更で申し訳ありませんが、人数の事とかで最初のカフェはキャンセルしましたsweat01
で、撮影会などでお世話になってる、きなこ家の?いつものカフェで集まってランチしようという話が出てますweep
前日になってこんな連絡で本当に申し訳ありませんcrying
明日の時間もまたまた変更で、一応13時半~14時集合sweat01です。
ホントにホントに申し訳ないですcrying
もしご都合が宜しかったら・・・で良いので、明日お会いできると嬉しいですconfident

ROROくん、お兄ちゃんの特権を使ってるなあ~^^;
でも、今のうちだよ~
きっとLALAちゃんが反撃してくるから(笑)
ホント楽しそうですね~、多頭飼い。
実は我が家ももう一頭増えそうです♪
会社の先輩の飼ってるウェスちゃん(オドの姪なんですが)が懐妊したんです(*^_^*)
で、生まれたら1頭譲って貰う事になりました~!!
楽しみです☆

そうそう、ちろさんのお家って素敵ですね(^^)

きなこママさんへshine

16日の件、了解しました。
14:30に先日お会いしたカフェに伺います。
さっきもそのカフェでご飯食べてきたところです。
店長さんにもランチの件、ちょっとだけお話しときました。
それでは明日。

オドちゃんママさんへshine

こんにちは
わ~ウエスティ増えるんですねっheart04
おとこのこ?おんなのこ?
楽しみですね・・・。
きっと大変でしょうが・・・happy02
ふふふnote
でも、きっとも~っと幸せを運んできてくれますよheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食後のデザート | トップページ | 3回目ワクチン接種 »