フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« フードの選び方 | トップページ | 柵の取付け完了 »

2008年3月22日 (土)

RORO現場監督になる

         

今日は、いいお天気。

空も青くてキレイ。

Photo_4   

    

  

  

  

  

  

     

『ん?なんか音がしたデス』

“そ~お~?気のせいじゃない~?”

Photo_8

  

  

  

   

    

  

  

  

『ほらっ!音がするデスっ!』

『なんだろっ?なんだろっ?』

“あ~、バレちゃった・・・” 

“お願いよ~、いい子にしてて~gawk”  

   

今日は、お庭に石がやってくる日dash

ご近所さんがコレクションしていた庭石を

くださいました・・・present

太っ腹~っhappy02

ありがとございますhappy01           

Photo_5    

  

  

  

  

  

  

  

ROROは作業に興味津々eye  

Photo_6     

  

  

  

  

  

  

  

飽きずにず~っと見てるeye

Photo_10  

   

  

  

  

    

    

   

まだ見てるeye 

  

そしてその頃LALAは・・・

お察しのとおりでございます。

   Photo_7      

 

  

   

  

  

    

   

 

“LALA、行こうよ~っ”

『あたし行かないっannoy

『おおきい音するから怖いもんっannoy 

“怖くないってば~、ROROもいるから~despair” 

Photo_9   

  

   

 

 

 

 

 

     

  

    

『絶対、行かないっbomb

“LALA~gawk

    

    

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

« フードの選び方 | トップページ | 柵の取付け完了 »

日常」カテゴリの記事

コメント

すごいっ
石がいっぱいだっ
石って高いんですよね~
ほんとご近所さん太っ腹です(^^)
石といえば・・・・
半年ほどまえ、
近所で道路と家の敷地の間にある巨石に、うちの旦那車ぶつけてたなあ~
私「石あるよー」って言ったのに。
もう車7年目なので板金で直さず、塗装だけにしましたよー。
私はその石が怖いので、その道通りません(~_~;)

LALAちゃんは怖いのね。
かわいいですね(^^)
オドなら・・・多分吠えまくりです^^;
もう風の音にだって吠えるんですよ~

オドちゃんママさんへshine
 
あ~、旦那さんぶつけちゃったんですか?
「石あるよ」って
教えてあげたのに・・・?
オドちゃんパパとママのそのときの光景を想像すると・・・ぷぷぷdelicious
 
オドちゃんは風の音にワンワンですか。
でもカフェでは、いつもおりこうさんですよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フードの選び方 | トップページ | 柵の取付け完了 »