フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 3回目ワクチン接種 | トップページ | プラッキング »

2008年3月16日 (日)

お食事会

  

行ってきましたっshine

コッカーちゃんたちのお食事会note     

   

一緒に遊んでくれたのは・・・

heartきなこちゃん(2才1ヶ月・):右側

heart真乙ちゃん(1才1ヶ月・):左側

やさしいパパとママの間でとっても素直に育ってる

きなこちゃんと真乙ちゃんconfident

カフェで偶然一緒になることもあって

ママさんとは、前からちょこちょこお話させてもらってましたdelicious

ん~、写真、可愛く撮れなかった~weep

なので・・・きなこママさんとこから写真頂いちゃいましたっheart01

Photo_2

  

  

  

  

  

  

  

  

   

heartタイラくん(3才半・

今日唯一の♂ってこともあって、一番元気

“おんなのこたち”が、遊び疲れて寝ちゃっても

起きててくれましたっpass

カットもかっこ良かったな~

ROROが一緒だったら、男同士どんな風になってたかしらdelicious

注)今日ROROは別のところへ行っております   Photo   

  

  

  

  

   

  

  

heartそしてLALA(4ヶ月・

(ごめんLALA、LALAの写真撮るの忘れてた・・・coldsweats01

 

LALAは、

たくさんのお友達の中で遊ぶのが

初めてだったから、ほとんど動かないかも・・・って思ってたけど、

床に降ろすと結構動いてたな~。

   

今日、わたしたちが座ったテーブルまわりには

囲いがあるから、ノーリードOKshine

みんなで自由にワイワイできて良かったね~up

  

そして、我々のほうでは

育児方法や病院選びにまで話は進み            

とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございましたhappy01

また是非、ご一緒させてください。

今度はピクニックなんていかがですか?rvcardash

  

そして、

タイラくんとLALAの

“赤ちゃんを産ませよう計画”によって、

数ヵ月後、もしかすると・・・heart04  

  

LALAが、タイラくんのお嫁さんにふさわしい“おんなのこ”に

なれるといいんだけど・・・sweat02

だってね、

言っとくけどね、

本当のLALAはね、

結構気も強いし、じゃじゃ馬よhappy02

今日は、“ネコ”かぶってただけなんだから・・・catface

ほんとに、“すっごいネコ”かぶってたんだから・・・catface

それでも「俺についてこいっ」っていってくれる?

Lala  

  

  

  

  

  

   

   

『ねこかぶってないもんっpout

『タイラくん、

あたしが大きくなるまで、もすこし待っててくれるかな?』 

“LALAがちゃんとLADYになれたらね・・・confident

 

そして、その頃ROROは・・・  

Photo_3   

 

 

 

 

 

    

  

  

トリミング台の上でしたっ。

プラッキングの報告は、また明日note    

  

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« 3回目ワクチン接種 | トップページ | プラッキング »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

タイラママさんへ

こんばんわnote

コメントありがとうございますっ
こちらこそ、とっても楽しかったです。
是非また一緒に遊んでくださいね。

タイラくんが“ココロガワリ”しないように祈っときますhappy01

きなこママさんへ

おはようございます。
やっぱりママさんとこ、
コメント残せませんでした・・・
なんでだろ~?
この前はできたのに・・・think

なので、この場をかりまして
お礼を。
「昨日はありがとうございました」
タイラくんと婚約もできたし、
とっても楽しかったですhappy01

LALAの写真も頂きました。
ママさんの写真、いつもきれいですよね。
写真編集ソフトとかで編集してるんですか?

初オフ♪
楽しかったようでよかったですね(^^♪
オフ会ってワンコも楽しそうだし、
私たちも色々と情報交換が出来ていいですよね~
私オフ会大好きなんです(*^_^*)

LALAちゃん、お母さん計画!
素敵ですね☆
ベイビーを楽しみにしてますよ~(^^)

ROROくん、ちゃんとプラッキングしてるんですね~
オドはバリカン^^;
ROROくんの背中を触ってみた~い!!です♪

昨日は、ホント久々に心から笑えてとっても楽しかったです~happy01
ありがとうございましたscissors
タイラくんとLALAちゃんの婚約も成立したことだし~happy02とすでに妄想に耽ってますlovely

ピクニックも良いですね~note
お花見とかheart02
またご一緒させてくださいねhappy01

私は撮った写真を編集もせずそのまま使ってたんですよ~。撮る時はデジタルマクロで撮ってるからかな?
最近になって、編集方法を教えていただいたので、何とか縮小はできるようになりましたsmile
だから、タイラママンさんのお顔を隠すような技術は・・・分かってないんですよ~coldsweats02

BLOGのコメント、いつもスミマセ~ンheart03
何でなんでしょうcrying


あと、LALAちゃんのお写真、ほとんどがブレブレでした~weep
スミマセ~ンcrying
写真の撮り方と編集方法の技術UPしたいです~coldsweats01

オドちゃんママさんへshine

こんばんわnote
コメントありがとうございます。
そうなんです。
オフ会っていいですね。
いろいろお話聞けて本当参考になりました。

ウエスティのオフ会もあったらいいのに。
でも、生ウエスティを見たのはまだ2回。
なかなか会えません。

いつかオドちゃんや、オドちゃんママさんにも会える日がくるといいな。

RORO、プラッキングしてますよ。
毛は確かに硬いですね~。
いつかさわってみてくださいなhappy01

きなこママさんへshine

こんばんわnote

写真編集なしであんなにキレイなんですね。ビックリ!
先日カフェで、ママさんと同じように
写真撮った・・・つもりなのに、
なぜかわたしのは暗~くなっちゃって。

きなこちゃんの写真も撮らせてもらったのにな・・・weep

よしっ、キレイに撮れるよう勉強しよっ!

お花見もいいですね~cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3回目ワクチン接種 | トップページ | プラッキング »