フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« マナー教室 | トップページ | 初トリミング »

2008年3月 9日 (日)

お散歩デビュー

        

RORO&LALAは早起きsun

朝5時には起きてゴソゴソしてるgawk

今日はみんなでお出かけする予定rvcar

だけど、もうちょっと待っててconfident

まだおそとは薄暗いからね・・・coldsweats01

おやつあげるからもすこし待っててbanana   

   

Lala

Photo_13

   

 

 

      

    

    

   

   

『おいしデスshine

『おやつくれるなら、もちょっと待てるデスdelicious

   

久しぶりの土日まるまるの休日heart02

あたしの方がウキウキheart04

   

RORO&LALA~、どこ行こっかrvcar

協議の結果、

LALAのお散歩デビューribbonとトリミングhairsalonへ行くことに・・・

   

LALAは、ワクチンhospital2回接種済み

3回目は来週あたりを予定なんだけど

そろそろ、行ってみよう。

   

いままでは、ROROのお散歩に抱っこでついてきたLALA

どんな反応するんだろう?

   

案の定・・・   

    

Photo_15

 

 

 

 

 

 

 

『あたし、行かないannoy

『抱っこがいいもんannoy

 Photo_19                                                      

    

    

    

    

  

       

    

『LALA、行こうよhappy01』   

『ついて行ってあげるからheart02

                                

 Photo_17  

  

 

 

 

 

   

       

『じゃ、ちょっとだけ行くですtulip

『ほら、ついておいでup』 

LALAも一生懸命ROROについていくdash

今日は天気sunもいいからきもちいいheart01

400mくらい先の旦那さんの実家まで歩いてrun

実家の“もん郎dog”くんにご挨拶note

ラブラドールレトリバー(ブラック)の♂10才デス

写真がないのが残念weep

昔は“やんちゃさん”だったけど、

(散歩の時、“もん朗”が走り出しちゃってdash

ひっぱられてsweat01ひっぱられてsweat01

そんで急にdanger角を曲がるから

遠心力で、わたし田んぼに落ちて・・・coldsweats01

だけどいまはとってもおりこうさんな“もん朗”なのです。

   

その後、帰ろうと思ったら

LALA、動かないcatface

おだててもなにしてもペタンしたまま

上目遣いにこっちをみてるthink

  

わかったよconfident

抱っこしてあげようねconfident

  

初めてのお散歩・・・

こんなもんでしょcoldsweats01

 Photo_18 

  

  

  

   

    

   

   

『つかれましたfoot

『帰り抱っこしてもらってたくせに・・・catface

ねぇ、お昼寝したらトリミングに行こうよ。

LALAボサボサだもんbearing

“毛ボーボの黒いかたまり”だよgawk

女の子なのに・・・sweat01

コッカーなのに・・・sweat01

大人になったら、

コッカースパニエルribbonになってくれるのかしら?   

 

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪ 

        にほんブログ村 犬ブログへ

« マナー教室 | トップページ | 初トリミング »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006981/11103924

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« マナー教室 | トップページ | 初トリミング »