フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ドッグカフェ | トップページ | LALA嬢スヌード特集 »

2008年3月24日 (月)

ドッグカフェのはしご

   

昨日の続き・・・デス

昨日、いつものカフェに行くと、

お客さんいっぱい、満席・・・・・・despair 

Roro

   

  

  

  

  

  

    

    

『え~っ、お友達と遊べると思ったのにぃweep

とっても残念そうなRORO

ここのカフェの匂いを覚えてるらしく、

駐車場に入ると、いつもROROは大興奮っ!

今日もいつものように大興奮・・・・してたら満席だって。

“わかった、わかった、またあとで来ようね”

『絶対、絶対、あとで連れてきてねbearing

しばし、ROROをなだめて他の場所へ移動。

行き先は、

パフェの種類が豊富なドッグカフェheart04

まだ2回しか来たことないけど、素敵なカフェcafe 

Roro_2   

  

  

  

  

 

      

  

カフェのはしごだなんて・・・sweat01

しかもパフェも食べれて・・・sweat01

わたしとしては、超ラッキーっhappy02 

そして、可愛いお友達にも会えて

ROROもうれしそうっheart04  

Photo_9   

  

  

  

   

    

   

 

ボロニーズのHanaちゃん。

お兄ちゃんの“元気くん”(トイプードル)とパパ・ママと一緒

お目目がとってもきれいなおんなのこ。

一緒に遊んでもらいましたhappy01

パパさんは、やさしそうで、

ROROも、いっぱい“なでなで”して頂き、

ありがとうございます。

ママさんは、とっても綺麗っrouge  

Photo_10  

    

  

  

  

  

    

  

Hanaちゃん、

しっぽのフワフワが可愛かった~heart04

また、どこかでお会いできるといいなconfident   

  Photo_2   

  

  

  

  

  

  

  

そしてわたしは、お目当てのパフェを・・・shine  

おいし~っhappy02

その頃、LALAはわたしのおひざの上で爆睡・・・catface

まったく動かない・・・

Photo   

  

   

  

  

  

     

  

『・・・・・sleepy、・・・・・sleepy』 

“LALAって、いつも何考えてるんだろうな・・・confident?”

“さっ、そろそろいつものカフェへ戻ろうか・・・shine

      

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

« ドッグカフェ | トップページ | LALA嬢スヌード特集 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわーhappy01
日曜日一緒に遊んでもらってありがとうございました。ランに行く予定だったけど、雨rainでカフェで出会えてとってもうれしかったですlovely
パフェおいしそうですね!!
また、チョコと遊んでくださーいdog

チョコラママさんへshine

コメントありがとうございますhappy01
チョコラちゃん、可愛いですね。

ROROが来る前、
どの犬種を飼うかって話になったとき、
うちの旦那さんは“フレンチブル派”
だったんですよ~っ。
なので、フレンチブルちゃんを見ると、
旦那さんの目が細~くなりますheart04

是非また遊んでくださいねdelicious

バックナンバーの下にmailがありますので、
ランチやドッグランのおともが必要の場合には、
mailtoくださいませ。


ROROちゃん元気なのにおりこうさんでかわいかったですhappy02

旦那さんフレンチブル好きだったんですねupnote
うちも旦那がぺちゃ顔好きで、私は最初ゴールデンが大好きだったんですけど、だんだん洗脳されて今じゃフレンチ大好きになりましたlovely

だいたい土日どちらか、みやま公園ドッグランにいるのでROROちゃんLALAちゃんも遊びに来てくださーいdog

チョコラママさんへshine

ゴールデンレトリバーかぁ・・・。
うちの実家で一緒に暮らしてましたよ。
リビングでお昼寝するとき、
いつも“まくら”になってくれてました。

みやま公園ですか~club
チョコラちゃん、毎週ランに連れて行ってもらってい~な~。
そのうちお会いできるといいですねhappy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグカフェ | トップページ | LALA嬢スヌード特集 »