フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALAのトイレ事情 | トップページ | ただいま入浴中 »

2008年3月 5日 (水)

そろそろお風呂?

RORO、この前お風呂に入ったのいつだっけ? 

       Photo

『ん?2週間前ですけど・・・』

        

そ~か、2週間か。そろそろお風呂だねspa

『えっ?今晩ですか?』

『お風呂・・・ちょっと苦手ですdown

ROROは、お風呂だいぶ慣れたけどまだちょっと苦手なんだよねconfident

LALAは、今晩お風呂にいれなきゃっ・・・。

だって微妙に“んち”くさいもん。

困ったことにLALAは“んち”踏んでも平気みたいで、

そこに“んち”があれば避けずに踏んじゃうよねfootfoot

女の子なのに・・・。

ROROは必ず避ける。だからほとんど踏んだことがないねshine

男の子なのに・・・。

Photo_3

『“んち”は絶対踏みません』

『LALAとは違うです。紳士ですから。』

       

LALAは毛質がやわらかいので“んち”がおしり周りに付きやすい。

ROROの毛質は硬いからほとんど付かないね。

プラッキングhairsalonしてるからよけい硬いのかな~?

LALAはうちに来てすぐにコクシジウムが発見されたからhospital

んち”はやわらかいわsweat01

踏んじゃうわsweat01

トイレの位置を憶えないわbomb・・・impact

でサークル内&体は毎日“んち”まみれだったな~shock

それに比べればだんだんレディーribbonになってきたのかしら?

体中が“んち”まみれってことはなくなったものねconfident

今までは“んち”付着部分のみ洗ってたから

ちゃんとお風呂に入れるのははじめて。

お風呂かぁ・・・spa

LALA、どんな反応するんだろ?・・・coldsweats01

Img_5026    

『大暴れしてやるですっsmile

   

つづく・・・

最後まで読んでくださった皆さまへ  

んち”連呼でスミマセンcatface

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪ 

        にほんブログ村 犬ブログへ

« LALAのトイレ事情 | トップページ | ただいま入浴中 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006981/10971136

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろお風呂?:

« LALAのトイレ事情 | トップページ | ただいま入浴中 »