フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« そろそろお風呂? | トップページ | マナー教室 »

2008年3月 6日 (木)

ただいま入浴中

旦那さんも帰ってきたし、

さぁ~お風呂spa入りましょうかねぇ

とは言ってもお風呂に入れるのは旦那さんrun

乾かすのはわたし。役割が決まっています。

              003

『マジですか?やっぱり入るですか?』

『LALA、お先にどうぞ・・・』  

  

じゃ、LALAからね。

007 『ん?ん?これがお風呂ですか?』

『なかなかキモチよいですよ』 

  

 004_2   

 『LALA、だいじょぶですかね?』

    

   

ROROはLALAが気になるのか

ずっとお風呂場を窓越しに見てましたが、

ROROとわたしの心配をよそに

LALAはおりこうさんにお風呂に入れたそうです。(旦那さん談)

          008_2

『RORO、次はROROよ』

『早く入ってきなさいよぉ。』 

    

 006_2    

『え~。もちょっと遊んでから~』

 

 

そして、旦那さんに強制的にお風呂場に連れて行かれたROROdash

009 『お風呂ニガテ・・・でもがまんがまん。』

『男の子ですから。』       

 

いえいえ、ROROも結構おりこうさんだったらしいok(旦那さん談)  

だいぶ慣れたのかしら?

LALAはドライヤーもイヤイヤせず、ちゃんと乾かせましたsun

風邪ひくと大変だからねconfident

011 『あたし、ふわふわですよtulip

『もう“んち”くさいって言わせませんよshine

  

014

でも、LALAってちょっと剛毛じゃない?

なんだかわかんないけど“ボヘミアンsign02catface

  

そしてROROのブラッシング。これがまた大変。

おやつcakeをあげながら、褒めて褒めて・・・じっとしてもらいますcoldsweats01  

013

  

ちょっとLALA、ブラッシングの邪魔しないで~typhoon

   

  012    

『は~、いいお湯でしたheart02

 

 

明日はマナー教室bar

お風呂に入ってピカピカになったし、レッスンがんばろうね・・・delicious

         

 ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪       

         にほんブログ村 犬ブログへ

« そろそろお風呂? | トップページ | マナー教室 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1006981/10994055

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま入浴中:

« そろそろお風呂? | トップページ | マナー教室 »