フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 苺・・・大スキっ | トップページ | ROROのスヌード姿、こっそり公開 »

2008年3月29日 (土)

もう二度と行けない公園

    

今日は、お仕事お昼までheart04

ダッシュで帰って公園へrvcardash

この公園、とっても見晴らしがいいんだけど

RORO&LALAと行くのは初めて。 

Photo   

  

  

  

  

   

  

  

LALAも“抱っこ”を要求せずに自分で歩いてる。

こんなこと初めて。

なんだかLALA、少し大人になったかな・・・confident? 

  

Roro   

  

  

  

  

    

   

Roro_2   

  

  

  

  

  

  

        

崖を登って旦那さんと、かけっこ!

旦那さんの方が、バテバテ・・・sweat01

そりゃあねっhappy02

だって・・・もう30代半ば・・・だもんsmile  

Photo_2   

  

  

  

  

   

  

    

『RORO、楽しそう・・・』  

“LALAも行ってくればdelicious?”   

Photo_3   

  

  

  

  

  

  

  

RORO、初ロングリードっ!

5mを購入したんだけど、旦那さんいわく

10mの方が良かったな~だって。

 

ついでに、LALAのリードともくっつけてみたwink

結果は・・・

updown  

Photo_4   

  

  

  

  

  

      

  

『RORO~、そっちに行かないでっbearing

『危ないよ~っbearing

こんなとき、

ROROにはLALAの声はまったく届かない・・・sweat02

Photo_6   

  

  

  

  

  

    

  

『行かないでっ・・・てばっangry

Photo_5  

  

  

  

  

  

    

  

『ヤダヤダヤダっsign03 

『RORO~っsweat01

Photo_7   

  

  

  

  

  

  

     

『・・・・・・・・・crying』  

“RORO~、LALAが泣いてるよ~catface”  

Photo_8   

  

  

  

  

   

  

  

『ごめんごめん・・・coldsweats01』 

『一緒にクンクンしよっnotes

『も~っpout

  

Roro_3   

  

  

  

  

  

    

  

『たっのし~っデス~っheart04

Lala   

  

  

  

  

   

  

  

『あたしも、楽し~っ・・・ゴロゴロゴロゴロheart04』 

“LALA~、何してんの~gawk

“おんなのこなんだから、そんなことしないで~coldsweats02” 

ROROは、ゴロゴロしたことないけどな・・・。

   

“そろそろ帰ろっかconfident” 

帰り道・・・

Photo_9  

  

  

  

  

  

  

  

あっ、桜が咲いてるcherryblossom

こっちでは、来週末くらいが見頃だから

今はまだ、ほとんど咲いてないけど

ひとつだけ咲いてた。

きれ~confident  

なんだか得した気分cherryblossom

あ~、いい土曜日だ~notes  

   

・・・・・sign01

・・・・・sign03

・・・マジ・・・?

気づかなかった・・・bearing

 

Photo_10   

  

  

  

  

   

  

 

旦那さんと無言で顔を見合わせて・・・  

RORO&LALAを抱っこして猛ダッシュっhappy02  

反対の道から来たから分からなかった・・・sweat01

スミマセン・・・sweat02    

   

でも、そのあと

旦那さんと大爆笑っsmile 

  

それから

気を取り直して、海へ・・・

RORO&LALA、初めての海。

海に一緒に行きたかったんだ~  

Roro_4   

  

  

  

  

  

  

  

明日へ続く・・・・・

  

   

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

« 苺・・・大スキっ | トップページ | ROROのスヌード姿、こっそり公開 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

一部のマナーの悪い飼い主さんのために出入り禁止になる
公園が増えてるらしいです(;;)
散歩中うんPした後、そのまま放置ってのが
こちらでは多くてびっくり!同じワン飼いでも放置うんPを
発見するたびに嫌な気持ちになります・・・。
マナー守ってほしいですよね。気持ちのいい
公園は人間だけじゃなくワンだって行きたいですもん。
ROROちゃんとLALAちゃんすごく仲良しですね。
喧嘩しないんですね。やっぱり2頭飼い、憧れるなぁ♪
二人であれこれ会話しながらお散歩してるのかなーって
想像するとほんわかした気持ちになります☆

せっかく気持ち良さそうな公園なのにワンコ出入り禁止だなんて・・・・
残念ですねdown
マナーの悪い人達は自分で自分の首を絞めていることがわからないんでしょうか・・・

ROROくんとLALAちゃんのやり取りかわいいなあheart04
うちにも早く2頭目が来ないかなhappy01

foohhahaさんへshine

そうですよね。
本当にマナーって大事だと思います。
しかも、
わんこ嫌いな人が放置うんP見たら、
よけいわんこの事、嫌いになりますよねannoy
こんなに可愛いわんこがいっぱいいるのに残念・・・・・weep

ROROとLALAって、喧嘩はあんまりしないんですよ。
ROROが我慢してるみたいですcatface
2頭飼い、い~ですよ。
でもうちの場合、人間ひとりにわんこ1頭計算で、
ROROとLALAの2頭までかな~。
2頭飼いって、わんこのどちらかが病気になると大変な面もありますが、
今はROROもLALAも元気でいてくれるから楽ちんですhappy01
だから3頭以上飼ってる人って、
尊敬しちゃいますっhappy02


オドちゃんママさんへshine

ほんとに、とっても気持ちのいい公園なんです。眺めもいいし・・・。
残念ですね。

ドッグランにも放置うんPがあるところもあって、
ホント驚いてしまいますdespair

オドちゃん家にはいつ頃2頭目が?
この前御懐妊だったから、秋くらいですか?
うふふheart04
楽しみですね。
おんなのこですかlovely
それとも、おとこのこですかlovely


すごく楽しそうな公園なのに、残念でしたね!!実はわたしも田舎の公園につれていって、出るときに(ペットをいれないでください。)っていう看板に気がつきました。雨だったから、だれもいなかったのでそそくさと帰りました!!

それにコッカーを芝生で遊ばせたら、大変なことになりますよね・・・。お風呂かくごで遊ばせないと・・・。(笑)

ぅらあままさんへshine
  
コッカーってほんと芝がいっぱい付くんですね。 
そして付いたらなかなか取れない。
今回初めて知りましたdespair
ROROはゴロゴロしないし、付いても毛が硬いせいか  
自然に取れちゃうので今まで困らなかったけど・・・。
LALAは、ホント“おてんばさん”なので、この先心配デスwobbly
とにかく、落ち着きなくってsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺・・・大スキっ | トップページ | ROROのスヌード姿、こっそり公開 »