フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« “んP”のお話につきご注意をっ! | トップページ | 苺・・・大スキっ »

2008年3月27日 (木)

ROROのお古

 

ROROが小さいときに来てたポロシャツtulip

LALAに着せてみた・・・smile

Lala   

  

  

  

  

   

  

  

『“おとこのこ”みたいで、いやデスdespair』 

“え~、そんなことないよ~”

“サイズぴったりよ~”

“RORO~、

 ROROのポロシャツ、LALAにあげてもいい~?”  

Roro

  

  

  

  

  

  

  

    

『あっそれ、僕のだったデスか?』  

『別にいいデスけど・・・chick  

  

Lala_5    

  

  

  

  

  

  

    

『“おとこのこ”って言われないcatface?』 

“大丈夫。大丈夫。“

“ちゃんとribbonおんなのこribbonって言ってあげるからdelicious”  

Roro_2   

  

  

  

  

    

    

  

『ほんとだ、僕のだ。僕のニオイするデスcarouselpony 

Lala_3  

  

  

  

  

  

  

    

『じゃあROROのお古で我慢するから、おやつちょうだいっheart04』  

ゲンキンな奴めっgawk

“も~っ、何がいいの~?ボーロ?チーズ?”

『チーズっsign03』  

・・・・・confident

    

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

« “んP”のお話につきご注意をっ! | トップページ | 苺・・・大スキっ »

ウエア・おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。ふうちゃんとこからやってきました。
ブラック&バフのおかあちゃんです。

私、ウェスティちゃんも好きな犬種なんです♪あの、まん丸で真っ黒なお目目、可愛いもんね☆
その上、ブラコ!!ご挨拶に行かなきゃ!!とテンションが上がっております(笑)

ず~っと読ませていただいて、黒ワンの写真、難しいのに綺麗に撮れてますね。
お目目もはっきりしてる。何か、コツはあるのかな??

これから、ちょこちょこ遊びに来させてもらいます。
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

b&cままさんへshine

こんにちはnote
遊びに来てくださってありがとうございます。
  
berryちゃんとchiffonちゃん、
フルコートなんですか?すっすご~い・・・happy02  
  

黒ワンの写真はですね・・・。
ちょうど一週間前に新しいデジカメcameraを購入して、前のより感度が良くなったんです。
デジカメさん自身のおかげですconfident


ふうちゃんのおかげで、お友達できてうれしいです。
“ふうちゃん、foohhahaさん、
ありがと~ございますheart04

b&cままさん、これからもよろしくお願いしますdelicious


 

コッカーの輪が広がっていくのうれしいですぅ。
なかなかご近所でコッカーちゃんに会うことがなくって、
こうして知り合いが増えていくとブログをやってて
よかったなーって思います。
ROROちゃんのお洋服、LALAちゃんがきても
似合ってますよー。おやつちょうだい!この目をされると
ついつい・・・ね。あげちゃうんですよねー♪

foohhahaさんへshine
 
コッカーの輪かぁ~flag
うれしいな・・・heart04

いつか、みなさんと
お会いできたらいいのにconfident

ふうちゃんにも会いたいな~heart04


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “んP”のお話につきご注意をっ! | トップページ | 苺・・・大スキっ »