フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ただ今喧嘩公開中 | トップページ | 食後のデザート »

2008年3月12日 (水)

RORO写真集・生後20日~

   

ROROにはじめて出会ったのは生後20日chick

我が家へやってきたのは生後40日chick

“わんこと一緒に暮らせるhappy02”っていうワクワクと

“ちゃんと面倒みていけるのかthink”って不安と・・・。

 

ROROが来る前に

“しつけ”や“ウエスティ”に関する本をたくさん買い込み

さらに図書館でも何冊も借りて

とにかく、読んで、読んで、また読んで・・・confident

  

ROROが家にやって来たら

“仕事から帰るまで元気だろうかdown”とか

“怪我でもしてないかdown”って毎日心配だった

昼休みに様子を見に

家まで帰ったこともあったなrvcardash

あれからもう9ヶ月、時の経つのは早いもんデスconfident

  

RORO生後20日 ブリーダーさん宅にて

目が開いたばっかりの頃eye

はじめてROROに出会った記念すべき日lovely

兄弟たちに踏まれてもおかまいまし

小さくてsweat01こわれそうでsweat01

抱っこもおそるおそるだったなsweat02

家に着く頃にはrvcardash

“RORO”って名前が決まってた

コロコロしてて、ホントに赤ちゃん・・・

Photo_8  

  

  

  

  

  

  

Roro   

  

  

  

  

  

  

  

生後30日 ブリーダーさん宅にて 

“RORO”は風邪気味thunder

少し熱っぽくて鼻水タラーっ・・・coldsweats02

風邪が悪化してはいけないので

2~3分だけsandclockの面会

10日前より、しっかりした顔つきになってたねconfident

Photo_10    

  

  

  

    

   

   

   

生後40日 やっと我が家へ  

3日間仕事を休んで“RORO”と一緒heart04 

大切に育てようって思ったなconfident  

黄色い“ぬいぐるみ”は

ROROの初めてのお友達“あひるちゃん”

いまでもROROは大切にしてるねtulip

Photo_11   

  

  

  

  

 

 

  Roro   

  

  

  

  

  

  

    

  

Roro_2

 

 

 

 

 

  

  

  

Roro_3    

  

  

  

  

  

  

   

Roro2 

  

  

  

  

  

  

  

   

生後50日      

友人の子供(1才半)と。

だけど実は

この子、ROROのことちょっと苦手

ROROがまとわりつくから、いつも少し迷惑そう・・・

だけど、今でも時々一緒に遊んでくれます

ありがとねconfident

ROROが“子供スキ”なのは、この子のおかげデスheart01

Photo_15  

  

  

  

  

  

      

トイレも完璧pass

夜泣きweepも最初の数日間だけで

わたしたちを困らせることはなかったね

(こののち“甘噛み”スタート・・・crying) Photo_13  

 

 

 

 

  

  

  

いつもこのサークルの中から

台所に立つわたしを見てた“RORO”

そのまま寝ちゃうこともあったね

Photo_14   

 

 

 

 

     

  

Photo_2

 

  

  

  

  

  

  

昔、TVのCMではじめてウエスティーを見たときから、

いつかこの犬種と暮らしたい・・・って思ってた。

ROROと暮らしはじめて2~3ヶ月したとき

旦那さんから

“俺を見る回数が減ったthunder

と苦情がきた

“だってしょうがないじゃん。まだ赤ちゃんなんだから

今はROROを優先的に見てあげないとっsign01

って言いながら9ヶ月・・・

とっくに赤ちゃんの時期は過ぎたと思うが

なかなか旦那さんを見る回数は増えないな~

まか不思議・・・smile

Photo_5   

  

  

  

  

  

 

『ROROばっかり・・・weep

by.LALA

『LALAがすねちゃったよ。そろそろ終わりにしたらthink?』

by.今のRORO

“はいはい。わかりましたっconfident

“そのうちLALAちゃんスペシャルしようねconfident

  

   

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« ただ今喧嘩公開中 | トップページ | 食後のデザート »

その他」カテゴリの記事

コメント

度々スミマセ~ンcrying
またまた私のBLOGへお越しいただけないでしょうか?coldsweats02
お忙しいのに、お手数をお掛けして本当に申し訳ないですcrying


ROROちゃん今でもかわいいウエスティだけど、赤ちゃんの頃から可愛かったんですね~heart02
赤ちゃんのウエスティ初めて見ました~note
いやん、かわいすぎるわROROちゃんheart04

きなこママさんへ

こんにちは♪
きなこママさんとこにコメント残したいのですが、
なぜか残せません・・・
こちらにコメント入れときますね。
ママさん、見てくれるといいんだけど・・・

16日ですが、
LALA家2名&LALAでお願いします。
ROROはその日、プラッキングDAYなので
残念ながら不参加です。

LALAの写真、キレイに撮ってくださってありがとうございます。
わたしが撮ると“黒い物体”にしかならなくて・・・

アメコカちゃんのきなこちゃんと真乙ちゃんにもよろしくお伝えくださいね。

かわいいなあ~heart04
ほんっとかわいいです!!!
ROROくん、デベソちゃんだったんですね~(^^)
私も仕事中、留守番させてるのがもう気になって気になって・・・って感じでしたよ~
旦那さん、やきもちやいちゃったんですねhappy01

オドのブログ見ていて下さっていたんですね(^^)
ありがとうございますnote
とっても嬉しいです!
今後もどうぞよろしくお願いします♪

よろしければリンクお願い致します☆

ありがとうございます~happy01
私のBLOGいつからかパスワード入れないとコメントが入らないようになって・・・パスワード入れてもコメント入らなかったり~weep
私自身もコメントのお返事書き込むのに4・5回パスワード入れなおしたり・・・大変なんですよ~crying
って、そんな話は置いておき~sweat01
人間様お2人ですね~note
了解ですnote

LALAちゃんの写真まだまだあるのに、16日の事で頭がいっぱいで・・・。
また後日~と書いたままBLOGに写真UPできてないんです~coldsweats02
またいつか・・・いつになるか分からないけど、UPするので、お気に入りの写真があったらお持ち帰りくださいねheart02

オドちゃんママさんへshine

こんにちは♪
そうなんです。
RORO“でべそ”だったんです。
バレちゃいましたね。
ウェブ上に出しちゃってROROに
怒られるかも・・・happy02

オドちゃんのBLOG
リンクさせていただきました。
これからもRORO&LALA共々
よろしくお願いしますhappy01

きなこママさんへshine

こんにちは
良かった~
人数お知らせできてホッとしましたconfident
16日のお食事会でコメントの入れ方
教えてくださいねdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ今喧嘩公開中 | トップページ | 食後のデザート »