フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« もう二度と行けない公園 | トップページ | 初めての海っ! »

2008年3月31日 (月)

ROROのスヌード姿、こっそり公開

 

~海の写真をアップする予定を変更して~  

  

ROROのスヌード姿・・・どうしても見たくってhappy02

(ご存じない方は、

少し前の“LALA嬢スヌード特集”をご覧くださいませ) 

  

だって・・・

ROROに絶対、似合うと思ったんだもん 

  コレ  updown  ゴスロリ風メイドシュシュ

Photo  

  

  

  

  

    

  

  

“RORO~、着けてみないsmile?”

“可愛い~よ~ribbon

『絶対いやデスっannoy

“お願い~っ、1回だけでいいから・・・”

『僕、おとこのこなのに~angry

“1回だけ・・・ねっ、RORO、お願いっ”     

Roro   

  

  

  

  

   

  

   

『無理やり、着けられた・・・down   

(“旦那さん抱っこ”により)

・・・・・・・・・ぷぷぷlovely

・・・可愛いっlovely  

『・・・・・gawk

 

Roro_3  

  

  

  

   

  

  

       

『・・・1回だけデスからねthink

“もちろんっheart04

『BLOGには載せないでくださいよgawk』  

“BLOG?・・・分かった分かった、載せないよbleah

“ぷぷぷsmile”    

案外似合うのね~、

今度スカート買ってみようかな・・・shine?   

いや、絶対嫌がられるなcoldsweats01  

   

RORO~、ありがと~heart04

これでまた今週一週間、オシゴト頑張るぞ~っhappy01  

  

PS.

本件、BLOG掲載のこと

ROROにはくれぐれも内密にお願いいたしますっsmile

  

 

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

  

« もう二度と行けない公園 | トップページ | 初めての海っ! »

ウエア・おもちゃ」カテゴリの記事

コメント

あははは!!
やっぱりROROくん超お似合いheart04
オードリーも着けるとそういう感じになるのかなあ(笑)
ムスっとしてるとこがいいですね♪
かわいいhappy01

↓ワンコは62日で生まれるから、4月10日前後に誕生して、多分もうオドの時のように生後2ヶ月未満で飼うのはお世話が大変なので母親ワンのとこで3ヶ月くらいまで一緒にいてもらう予定です〜。
なので7月ですね♪来るのは。
旦那が女の子を希望してるので、女の子の予定です☆

オドちゃんママさんへshine

オドちゃん、似合うと思いますよ~ribbon
ゴスロリ・・・heart04

わんこって62日で産まれてくるんですか。
へ~confident
えっ?もうすぐ誕生ですかっ?
わ~~~up
わ~~~up
女の子なんですねっnotes
可愛いんだろうな~。
うふふheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう二度と行けない公園 | トップページ | 初めての海っ! »