フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ここの夜桜ほんとに綺麗 | トップページ | 岡山県の美星町へ »

2008年4月13日 (日)

LALAの正体バラします

  

ご存知のとおり、LALAは超ビビリの超内弁慶。

“生”LALAを見たことのある方は

想像もつかないLALAの正体を今からお見せいたしますsmile

ある朝の中庭で・・・  

Rl  

  

   

  

  

  

 

Lala   

  

  

  

  

   

  

  

ここまでは、楽しそうね。 

  

Photo_9  

   

  

  

  

  

  

  

あら?雲行きがあやしくなってきた・・・   

  

Photo_8   

  

  

  

   

  

   

   

『ガブっsign01』  

あっ、そんなことしちゃ・・・  

  

Photo_4  

  

  

  

    

    

  

     

『・・・・・sign02』  

まっ、そ~なるよね~

そりゃあ、RORO怒るよね~  

LALA~、後ろから“ガブっ”は『わんこ道thunder』に反するわよ  

Photo_3  

  

  

  

  

  

  

   

ROROに威嚇されても

LALAはまったくひるまない。

それどころか、向かっていっちゃうwobbly

ホント、気の強い子なんですcoldsweats01  

Photo_2 

     

  

  

  

  

  

    

しばし休憩

Roro_3   

   

  

  

  

  

  

  

ROROはお花をクンクン

    

Lala_2   

   

  

  

  

   

   

   

LALA~、お花の上に乗らないで~down

も~っsweat02  

その後・・・第2戦

 Photo_7 

  

  

  

  

  

  

Roro  

  

  

  

  

  

  

Photo_6   

  

     

  

  

    

  

Roro_2  

  

  

  

  

   

  

    

ひゅ~、ROROかっこい~happy02 

   

Roro_4   

  

  

  

  

    

 

  

『ガブっannoy

『いた~っbearing』  

ありゃりゃgawk

Photo  

  

  

  

   

  

  

  

『ふんっ、あたしの勝ちねsmile

『ちろ~sad

RORO~、負けてちゃだめよ~

  

Photo_5  

  

  

  

  

   

  

    

でもホントはとっても仲良し・・・だと思う。

ROROはLALAよりわたしたちの方がスキみたいだけど

(LALAの事、明らかにうっとおしそうにしてる時があるもん) 

LALAはROROが一番スキheart01

わたしたちより、断然ROROの方がスキheart04

いつもROROにひっついてるもんねnote

  

Photo_10   

  

  

  

  

  

   

   

だけど、LALAちゃんこんなことしちゃうんですbearing

RORO~、怒ったほうがいいよ~gawk    

   

LALAはこんな子ですが、

これからもよろしくお願いします。

それと、RORO以外にはこんな事しませんので、

何処かで出会ったら、遊んでやってください。

 

    

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« ここの夜桜ほんとに綺麗 | トップページ | 岡山県の美星町へ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ほんと、楽しそう!!
2頭飼いのこんなんがホントうらやましい。メープルのお友達にもホワイトテリアの子がいて、おもちゃなんてとろうものならガウガウちゃんなんだけど、お友達だからなれてて全然ひるまないんですよ。それどころか・・・せんぱ~い♪ってしたってる。仲良しだからのケンカ(じゃれあいかな??)ってありますよね。

LALAちゃんすっかりROROちゃんにあまえてるんですねーhappy01
ROROちゃんはやさしいお兄ちゃん!って感じがします。
今日は、近所のテラスのみOKのカフェでご飯の後、わんこがいなくて物足りず、またネイバーズに行っちゃいましたup

ぅらあままさんへshine

そうなんです。
じゃれあいですねhappy01
でもたま~に、牙が目に入るんじゃないかって不安になることもあるんですよ~despair
メープルちゃんも、ホワイトテリアのお友達が・・・。
仲良しのお友達がいるっていいですよね~

チョコラママさんへshine

ネイバースですかheart04
あそこ、い~ですよね~。
ここ2週間行ってないな~sweat02
あ~、行けばよかったな~bearing
お友達はいました?
今日は日曜日で天気も悪かったからrain
お友達多かったかな?
チョコラちゃんは、やさしいから誰とでもすぐに仲良しできますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここの夜桜ほんとに綺麗 | トップページ | 岡山県の美星町へ »