フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« この傷をつけた犯人は? | トップページ | ROROの寝相 »

2008年4月18日 (金)

LALAの寝相

  

LALA~、女の子なんやから

その格好は・・・・・coldsweats02  

1   

  

  

  

  

    

  

  

ちょっと、広げすぎじゃない?    

  

2   

  

  

  

  

  

  

    

1appu   

  

  

  

  

  

  

     

寝てるの?

起きてるの?

 

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« この傷をつけた犯人は? | トップページ | ROROの寝相 »

日常」カテゴリの記事

コメント

sign03うちもその格好する~noteコッカーにはよく見るよね・・・。夜寝るときも寝返りうってこの格好のままず~っと寝ます。(もっとあお向けだけど)犬なのに苦しくないのかなあ・・・って思っちゃいます。
LALAちゃん、ホントにかわいいお顔です!!

ぎゃはは~lovely
この格好好きですよ~note
無防備すぎて見てるだけで笑えちゃうんですhappy01
LALAちゃん、オメメ開けてネンネですか~lovely

↓橋、渡れるんですね~happy02
先月この橋に気づいて、渡っちゃえ~と思って上から見たら『全面通行止め』の看板が立ててあって諦めたんですよ~coldsweats01
いやぁ、渡ろうって同じ考えの方がいらっしゃるなんて嬉しいわ~bleah
って、バイクじゃ渡ろうと思いませんけどbleah

ぅらあままさんへshine

ありゃりゃsweat01
メープルちゃんもそんな格好するんだ~。
良かった~coldsweats01
LALAだけかと思いました~。
寝相は悪いし、落ち着きないし、おトイレも失敗しちゃうし・・・。
“おんなのこ”なだけに、LALAの将来が心配デスshock

きなこママさんへshine
  
お~、橋ご存知でしたか・・・。
変わった橋ですよね~。

LALAの寝相は、無防備というかなんというか・・・。
いつも、“そんなんじゃあタイラくんのお嫁さんになれないよ~”とは言ってるんですけどね・・・sad
ホント“陽気すぎるスペイン人”ですdelicious

b&cも同じ格好するよ~coldsweats01
特にberryは大の字になってます。
ブラックだし、どうなってるのか不明なときも・・思わず「ほんまに犬~?」ってberryに突っ込んでます(笑)

b&cママさんへshine

そうそう、そうなんです!
黒いからどこがどこやら・・・・・coldsweats01
berryちゃんもしちゃうんですね~。
ということは、比較的ブラコカは寝相が悪い?shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この傷をつけた犯人は? | トップページ | ROROの寝相 »