フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2種類のシャンプー剤 | トップページ | 噴水のある公園 »

2008年4月 6日 (日)

風車のある公園

  

土曜日のお出かけhappy01

旦那さんもわたしも、

午前中お仕事をさっさと済ませて、

きた~っsign01週末っsign01

・・・・・・・・・happy02      

RORO~、LALA~、

お出かけするよ~っheart04  

   

車で走ること30分rvcardash

笠岡の干拓地にある

『水と緑のふれあい広場』

  

1   

  

  

  

  

  

     

Photo   

  

  

  

  

  

  

 

はじめて来たけど、とってもいいところ。

ROROは、のんびりsign04    

LALAは・・・?

 Photo_3   

  

  

  

  

  

  

    

『ごろごろ・・・・・ごろごろ・・・note

“・・・・・・・wobbly”  

  

Photo_4   

  

  

  

  

  

    

 

『LALA、何してるの~gawk?』

『にゃはは~happy02』   

  

“ごろごろしないで、走っておいで~happy01”  

(ほら、旦那さん行ってきてっ・・・早くっ早くっsmile

      

Photo_6   

  

  

  

  

  

   

    

Photo_8   

  

  

  

  

   

  

    

(旦那さんも大変ね~run・・・ぷぷぷsmile)    

   

Roro  

  

  

  

  

  

   

    

はぁはぁdash』 

   

Photo_10   

  

  

  

  

   

  

     

ひとやすみ、ひとやすみ・・・delicious

  

  

Photo_5  

  

  

  

  

  

  

  

“こら~っ、おぬし何をしとんか~っpunch?” 

   

Photo_2  

  

   

  

  

    

  

    

『なあにsmile?』

“まったくも~annoy”  

   

それにしても、

LALAってお鼻大きくないeye

  

Photo_9   

  

  

  

  

    

  

    

じゃっ、次の公園行くよっ!

同じ干拓地にある『太陽の公園』へ 

   

~次回へ続く~  

    

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« 2種類のシャンプー剤 | トップページ | 噴水のある公園 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~happy01
って、来てみてビックりcoldsweats02
きなこ家からも30分くらいで行けそうな干拓地lovelyにこんな公園がhappy02
実は干拓地・・・迷子になる自信があるから、ひまわり畑に1度行った事があるだけなんです~weep
今度行ってみようかしら~shine
行っても帰ってこれるか心配だけど~(笑)
ホントに極度の方向音痴なんですよcrying

シャンプー、LALAちゃんに良かったみたいですね~note
良かった~wink

うちは、今日は酒●公園へお花見にでも行ってみようかしら~smileなぁんて思いつつ、まったりしてますgawk

きなこママさんへshine  
  
干拓地、い~ですよ~。
大学の時から、
たま~に干拓地で遊んでたんですけど
い~とこですよね~。
“太陽の広場”なんて
夜は噴水がライトアップしてるし
デートにもGOODですlovely

酒○公園はいかがでした?
桜の名所だからcherryblossom
すっごい人多かったんでは?
酒○公園は、
わたしまだ一度も行ったことがないんです。
そのうち行ってみたい公園のひとつですよ~。

PS.シャンプーありがとうございました。
  フケ出ないですよ~shine
  感謝、感謝ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2種類のシャンプー剤 | トップページ | 噴水のある公園 »