フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 風車のある公園 | トップページ | 裏山の桜のアーチ »

2008年4月 6日 (日)

噴水のある公園

  

昨日の続き・・・

干拓地にある『太陽の広場』に移動

昨日の場所から車で3分rvcardash 

   

Photo_12   

    

  

 

 

  

  

   

  

Photo_21  

  

  

  

  

  

  

  

『ん~、い~においデスclover』    

  

Photo_23  

  

  

  

  

  

      

Photo_22  

  

  

  

  

   

  

 

笠岡って、い~とこだな~confident

ここは何度か来たことあるけど、

きれいな公園heart02

  

 

Photo_29   

  

  

  

  

 

  

    

Photo_13   

  

  

  

  

    

  

   

枝垂桜もきれいにcherryblossom

  

Photo_17  

  

  

  

  

   

   

    

“こらこら、お花踏まないでwobbly” 

  

Photo_27   

  

  

  

  

  

    

  

広い公園up

ジョギングしてる人や、お散歩してる人

のんびりした土曜日の午後・・・chick  

   

Photo_20   

  

  

  

  

  

  

  

走ってみたり・・・  

    

  Photo_16 

  

  

  

  

  

   

  

笑ってみたり・・・ 

そろそろ帰る?  

     

帰り道rvcardash   

突然目の前に・・・        

Photo_14   

  

  

  

  

  

 

     

菜の花畑

『うわ~note』     

   

そして・・・・・

Photo_28  

   

  

  

  

   

  

     

『なんだろeye?・・・なんだろeye?』 

 

Photo_13   

  

  

  

  

  

  

  

『うわ~っ、牛さんだ~っup』    

  

Photo_15  

  

  

  

  

  

  

   

うおっsign01子牛もいるね~っdelicious

かっ可愛いっsign03  

  

以前、

牧場で牛の乳搾りしたり

子牛に“でっかい哺乳瓶”でミルクあげたことあるけど

超可愛かったな~heart04

この子牛もLALAとおんなじ、まだまだ赤ちゃんだね~tulip     

  

そしてまた車を進めると・・・rvcardash

  

Photo_24  

  

   

  

  

   

  

Photo_25  

  

  

  

  

  

 

  

海にいっぱい人がいた。

何してるんだろうと見てみると、

潮干狩り。

そっか~、そんな季節か~  

   

それにしてもたくさんの人。

海岸沿いにずっと・・・

おいしいアサリなんだろうな。

だって“カブトガニ”の生息地域なんだもんねhappy01  

笠岡って、ホントい~とこ。

またこようね~happy01

      

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« 風車のある公園 | トップページ | 裏山の桜のアーチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

公園のはしご♪
いいですねぇ(^^)
私、犬を飼う前は公園なんてほとんど行かなかったのになあ〜って思います〜

もう潮干狩りの時期なんですね〜(^^)
私の地元もそろそろできるのかな??

ウェスのお友達、鳥取県米子市でした。
でも岡山に親戚ワンコが居るって言ってましたよー
それから、先々週に岡山でウェスのオフ会があったみたいです〜
彼女はmixiをしていて、それのコミュニティで知ったそうです〜

オドちゃんママさんへshine

そうそう、
公園なんてあんまり行かなかったですよね~。
というか、お出かけ自体あんまりしなかったな~。
この子たちのおかげで、いろんなところに行けるようになりましたheart04

お友達、鳥取ですかclover
5月か6月くらいに、蒜山や大山の方にRORO&LALA連れて行こうかって言ってたので、よろしければ遊んでもらえませんか~っとお伝えくださいませhappy01

先々週にウエスのオフ会が・・・残念~crying
mixiしてないな~。
でも岡山にもウエスティがたくさんいるってことですね。
いつか出会えることを祈って・・・confident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風車のある公園 | トップページ | 裏山の桜のアーチ »