フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 噴水のある公園 | トップページ | HARLEY-DAVIDSONのイベント »

2008年4月 7日 (月)

裏山の桜のアーチ

   

日曜日は大忙し、イベント3連チャン。

   

最初の1つめは、裏山の桜祭りcherryblossom

このお祭りでは、

カラオケ大会や、ビンゴゲームなどが行われ、

うどんやコーヒー、ジュースが無料で振舞われる。

いわゆる地域のお祭。 

わたしたちも、ちょこっと顔をだして、ご挨拶happy01   

   

そのあと、展望台からわき道をしばらく進むと・・・  

  

Photo_4  

  

  

  

  

   

  

      

ほら、見えてきた。  

  

Photo   

  

  

  

  

  

    

  

桜のアーチ。

山の傾斜に植えてあって、まだ背の低い桜。  

ここの桜、だいすきcherryblossom

毎年、だ~れもいないんだ。

  

Photo_2   

  

  

  

  

    

  

     

『ちろ~、あれ僕のお家じゃないhouse?』

“そ~だよ~、ROROとLALAのお家だね~confident”  

   

お家から歩いてもこれる距離。

山の手入れは大変そうだけど(旦那さんパパ)、

季節の移り変わりを感じることができるステキな場所。

(苦手な虫も、そりゃたくさんいるけど・・・bearing

(へびも・・・shock)  

ダニやノミも怖いから、一応フロントラインプラスを滴々。

効果のほどは・・・think

  

Photo_3   

  

  

  

  

  

  

    

『クンクンクン・・・heart01 

『あたしもクンクンできるよheart01   

   

Photo_5   

  

  

  

  

  

  

Photo_6      

  

  

  

  

   

    

  

Photo_7   

  

  

  

  

  

  

Photo_9   

  

  

  

  

   

   

    

そして家とは少し方角を変えて見下ろすと・・・

いつもお買い物してる町並みが・・・。

ここは昔、宿場町。

商店街も、そのころの面影が残ってる。

   

『LALA、町が見えるね~happy01

『ほんとだ~、町だ~up』   

  

Photo_10   

  

  

  

  

 

   

    

『わっせ、わっせっ、LALAついておいでよdelicious』 

『待って、待ってhappy02

  

Photo_11   

  

  

  

  

  

    

  

『はっ、はっ、はっbearing

『RORO早く行って~、追いついちゃったよ~smile』 

“あんたたち、ちょっとは後ろを気にしてあげて”

“旦那さんが・・・・・・・バテてるよsweat01”  

  

Photo_14     

  

  

   

  

   

   

  

キモチ良さそうなROROの顔。

LALAは・・・草に顔をうずめてbearing

“LALAちゃん、そ~ゆ~ことするの、やめなさいってばgawk”  

  

~明日へ続く~

次回は、3連ちゃんの2つ目。

HARLEY-DAVIDSONのアメリカンワールドフェスタのもようを

お届けいたします。 

RORO&LALAも会場に入れてもらえたんだっheart04  

      

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« 噴水のある公園 | トップページ | HARLEY-DAVIDSONのイベント »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご主人の実家、お山まで持ってるなんてsign03coldsweats02
すご~いwobbly
ちろさんちのまわりはステキな自然がいっぱいあるようでほんとに良いheart04ですね。桜も自然な感じで・・・私も行ってみた~いhappy02

マイ桜だなんて・・うらやましすぎる。
桜の花の色がピンクがはっきりしてすごく綺麗ですね。

RORO&LALAちゃん、毎日こんなに素敵なところをお散歩できていいですね♪

ぅらあままさんへshine

自然はいっぱいですよ~。
でもホント嫌なものもたくさんっ!

ROROがまだ小さいとき、室内に置いてるROROのサークルに“へび”が絡み付いてたことが・・・shock
もちろん、サークルの中にはROROがsign03
超怖かったけど、ROROをサークルから抱き上げて、急いで旦那さんの実家へ電話っ!
お母さんがすぐ来てくれて、軍手はめてスッととってくれましたfuji
ROROはへびに全く反応なしでしたけどね。
あとですね、夏は、ちっこい蛙が家の中に入ってくる入ってくる。(うち隙間だらけの家なもんでcoldsweats01
それからですね・・・
いやこのへんでやめときます。
でも、まだいっぱいありますよ~bearing

b&cままさんへshine  

残念ながら、マイ桜ではないんですcherryblossom
山の一部はですね、展望台をつくるってことで町に売ったので、この桜は町が植えたんですよ~happy01
ホントお散歩にいいですよねclub
わんこもほとんどいなし。
でもダニ・ノミが怖くって、あんまり連れて行ってないんですcoldsweats02
以前、ダニがいっぱいついて“丸刈り~た”にさせられたわんこの話を聞いたことがあるので・・・sweat01

ままさんのところのヨットハーバー、かっこいいですよね。happy02
“ヨットハーバー”だなんて・・・。
“加山雄三”ですね。
“♪ふたりを~夕闇が~包む~こ~の窓辺に~♪”
今度のオフ会の前に行ってみますね~heart04

こんなに素敵なお散歩コースが近くにあるっていいですね。
しかもご主人のお山だなんて~fuji
ROROちゃんLALAちゃんで独占ですね。いいなぁheart04
町を見下ろす二人。旅する犬って感じで
絵になってます。
私もフロントラインって効いてるのか?って
思うときがあります。暑くなってきたからか
カイカイってするので本当に効いてるのか?!
って思うときが・・・。

foohhahaさんへshine

フロントライン、分からないですよね。
ピョンと飛んできたノミやダニにはあんまり効果がないって聞いたことがあるしsad

うちもふうちゃんと同じように、エコバックもらいましたよ~scissors
“ふうちゃん、い~な~present”って思ってたら、もらえましたっhappy01

ふうちゃんは、ブルーだったですよね。
うちはイエローでした。

でもしばらくはもったいなくて使えないな~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 噴水のある公園 | トップページ | HARLEY-DAVIDSONのイベント »