フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 裏山の桜のアーチ | トップページ | ドッグラン 深山公園にて »

2008年4月 9日 (水)

HARLEY-DAVIDSONのイベント

  

日曜日の3連チャンの2つめは、

HARLEY-DAVIDSONのアメリカンワールドフェスタlibra

・・・とは言っても、

わたしも、おそらくLALAもあまり乗り気ではなくgawk

(去年も連れて行かれたけど・・・)

旦那さんとROROがウキウキモードheart04  

(ROROはお出かけならどこでもウキウキup)  

   

このイベントでは、HARLEYの展示や、試乗会、即売会、

その他の用品の販売や、わんこグッズの販売もあるshine

(わんこグッズのブースは、ほんのちょっとだけど、

わたしの目当てはそこdelicious)  

  

会場に到着するなりrvcardash

旦那さんは早足早足・・・run

ちょっと、ちょっとぉ~coldsweats02

そしてLALAは、いつものようにだだをこねる 

相変わらず・・・gawk   

Lala_2   

  

  

   

  

  

  

       

『行かない~っsweat01  

ほら、旦那さん、

はやる気持ちは分かるけど、LALAがひこずられてるよthink

  

Lala  

   

  

  

  

   

  

      

“おっ、ごめんごめんcoldsweats01  LALA、行こっnotes”  ←BY.旦那さん

“LALA~、楽しそうだよ、行こ~よ~”

“イヤダっ!”   

   

LALAのキモチはよ~く分かるcatface

わたしたち、全然楽しくないもんね~angry

ワクワクなのは、旦那さんとROROだけよ~

(しかし、たまには旦那さん孝行もしなきゃ、ここは我慢bearing

しかもこのあと、ドッグランに連れて行ってくれるし・・・)

“LALA、笑顔笑顔っ!” 

“女子はこうやって男子を操縦するのよ・・・smile”  

  

会場は、抱っこしてればわんこもokで、

チワワちゃんやコーギーちゃんもいたな~。

   

Roro   

  

  

  

  

  

  

Photo_2  

  

  

  

  

  

  

    

今日に限り、

10KgちかくあるROROを抱っこしてても

旦那さんのフットワークは軽い軽いっbleah  

LALAは、わたしの抱っこバックの中で、気配を消している。

バックも黒、LALAも黒、

LALAの存在に気づいた人は、ほとんどいなかったな~

いつもそうだけど・・・smile   

わたしから見るとこんな感じ、わかります?

下の黒く“もっさり”したのが、LALAの頭頂部ですfuji  

      

Lala_3   

  

  

  

  

  

 

 

Roro_2   

  

  

  

  

  

   

      

“たいくつ~wobbly

さすがのROROもタイクツか・・・

後ろをついていく、わたしもLALAもタイクツ~

“RORO、おやつにしようかhappy01”  

“あっ、もちろんLALAもねcoldsweats01”  

     

Photo   

  

  

  

  

  

  

    

“おやつ、食べるっ!”    

“じゃあ、ドリンクコーナーへ行こっdash” 

“ROROにも、おやつ持ってきたからね~” 

“あっ、もちろんLALAのも持ってきたよっcoldsweats01

  

Photo_3  

  

  

  

  

  

  

  

しかし、ROROはじぶんのおやつより、

目の前のポップコーンに釘付けっ!

“ROROぼっちゃん、それは無理ですthink”    

   

   Roro_5       

  

  

   

  

   

   

  

ROROも、ずっと抱っこで疲れてきたんじゃない?

わんこカート持ってくれば良かったな~。

一度も使ってないやつ・・・。

果たしておとなしく乗ってくれるのか否かsweat02  

   

なんて思ってたら、“おっsign03わんこグッズじゃんheart04

さぁ~、何買ってもらおっか~?(旦那さんにbleah)   

   

・・・・・down

・・・・・shock

今思い出した・・・downdowndown

去年ショップで買ったRORO用のHARLEYトレーナー

着せてくれば良かった・・・

こんな時に着ないでいつ着るんだ~っpunch  

しかたない・・・来年こそはっ!

(それって、来年も来るってことgawk?)

それより、去年買ったトレーナーって、

もしやROROには少し小さいのでは・・・?

え~、ほとんど着てないのに・・・bearing

  

Photo_4  

  

  

  

  

  

  

    

結局、

①バイクのエンジン音のするおもちゃ

②ナイロン製のリード

③RORO用のバンダナをGET 

わ~い、わ~いっheart01  

   

~わたしの心の中の格闘より~

っていうか、これって

いつも行くバイクショップに常時置いてあるじゃん。 

updown

い~んです。こ~ゆ~ところで買うと気分が違うんデス

  

無料のゲームも。

これは“黒ひげ危機一髪”のでっかい版

黄色いボタンを押して、海賊がでてきたら

ステッカーがもらえるんだって

ROROにボタンを押してもらうと・・・

  

Photo_5   

 

  

  

  

  

  

  

でましたっsign03 海賊さんっsign03

(興奮して、写真撮るの遅くなって海賊さんは収納されるトコですcoldsweats01)  

よっしゃ~っsign01ステッカーGETだぜscissors  

  

Roro_3   

  

  

  

  

   

  

    

そして、バイクの形した木馬にも乗ってみた。

かな~り、はずかしかったな~smile

旦那さんの格好も、おかしい・・・happy02    

  

そして外でのゲームは・・・カーリング。

ROROも行方が気になるのか、ず~っと見てたな~delicious    

Game  

  

  

   

  

  

  

    

旦那さん、そろそろ・・・gawk

次の目的地へ行きませんか~

   

Roro_4   

  

  

  

   

  

  

   

旦那さんは、超笑顔っ

ROROは、かる~く、迷惑そうな顔してない?

会場では、LALAは全く動かず

わたしは、そこそこ楽しかった・・・ようなdelicious 

また、来年も旦那さんにつきあってあげようかな。  

  

話はコロっと変わりますが、

たまにしか、わたしのブログを見ない旦那さんが、

見ると必ず言うことですが、

“お前さ~、もうちょっとLALAのことブログに載せろよ”

確かに、今日のを見てもLALAの文字が少ないgawk

決してないがしろにしているわけではありませんbearing

次回アップ予定の、3連チャンのラスト、

ドッグランのもようでは、

LALAちゃんの写真いっぱい載せますので・・・ね。

旦那さん、次回をお待ちあれっsign01

     

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« 裏山の桜のアーチ | トップページ | ドッグラン 深山公園にて »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ご主人の趣味はバイクなんですねー。
お写真からもハイテンションなのが伝わってきましたよー。
木製のバイクにまたがるROROちゃん、かっこいー。
必死に体勢をキープしてるご主人、笑えます(すみませんcoldsweats02
LALAちゃん、存在消してたんですね。黒助って
本当に気付かれないことが多いです。うちもエレベーターで
1階に着く頃になって「わ!びっくりした!ワンちゃんいたのね!」
って言われたことが何度か・・・。ご主人とROROちゃんの
趣味にたっぷり付き合った分、ドッグランでは
LALAちゃんとちろさん、楽しめたかしら?

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/


バウリングのワンちゃんモデルを募集しています!!
是非写真を添付して是非ご応募ください!!コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php

マイページが持てる、バウクラブ( http://www.bowring.jp/club/ )にご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

foohhahaさんへshine

そうなんです。
旦那さんの趣味は、バイクですdash

そうなんですよね~。
黒わんって、ほんと気づかれない・・・。
ふふふ。
おかしいですよね。
ここにいるっちゅ~に・・・って思ったこと何回もありますもん。  

ふうちゃんへshine
エレベーターで“わっビックリした”って驚かれたんだ。
最初からいたのにね~confident
失礼よね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裏山の桜のアーチ | トップページ | ドッグラン 深山公園にて »