フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ドッグラン 深山公園にて | トップページ | LALAの正体バラします »

2008年4月11日 (金)

ここの夜桜ほんとに綺麗

  

水曜日に夜桜を見に・・・lovely

夜の10時までは、ライトアップnote

 

Roro   

  

  

  

  

   

   

   

RORO~、笑顔だね~happy01 

  

Photo   

  

  

  

  

  

  

  

    

Roro_3   

  

   

    

  

  

  

Roro_2  

    

  

  

  

  

  

Lala  

  

  

  

  

   

   

   

ほとんど誰もいない。

ベンチで女の子2人、桜見ながらお弁当食べてたくらいcherryblossom

RORO&LALAも“なでなで”してもらったね。

警備のおじさんが原付で巡回してるからeye

女の子2人でも、さほど危険ではないok  

  

実はここ、旦那さんとわたしが出会ってしまった・・・coldsweats01

某大学のキャンパスschool

  

学生の頃は、校内の女子寮に住んでたから、

門限ギリギリまで、旦那さんと夜桜デートしたな~delicious 

遥か昔の話だけど・・・happy02

   

Photo_3   

  

  

  

  

  

  

    

   

Photo_2  

  

  

  

  

   

   

  

Photo_4   

  

   

  

  

   

  

Photo_5   

  

  

  

  

   

  

  

旦那さん、今年も連れて来てくれてありがとnote

来年もまたみんなで来ようねheart04

    

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« ドッグラン 深山公園にて | トップページ | LALAの正体バラします »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

二人の運命の場所に今年はROROちゃん
LALAちゃんと行ったんですねーhappy01
いいですねー。思い出の場所に家族で行くって
なんだかじーんってしそうですぅ。
夜桜というのもとっても素敵ですね。
うちも大学からの付き合いだったので
ちろさんにますます親近感がheart02
そうそう。↓ドッグランのLALAちゃん!
楽しめなかったようで・・・。まだまだ内気ちゃん
なんですね。でもコッカーって突然変身しますよー。
今ではふうちゃん、犬大好きっ子になってます。
あんなに怖がって逃げてたのに・・・。
LALAちゃんがドッグランで駆け回るのも
そう遠くない気がしますよーhorse

きゃ~~~heart02lovelyheart02
お2人の運命の出逢いの場所で、ROROちゃん♪LALAちゃん♪とお花見だなんて、ステキ~heart04
恋バナに妙に反応したきなこママです~lovely
好きなんですlovely恋バナheart02
LALAちゃんの内弁慶ぶりbleahまるで真乙の幼い頃と重なってhappy01かわいいいな~wink
LALAちゃん実はカンガルーみたいにバッグに入ってたりしたんですね~lovely
かわゆいわ~happy02

お二人の出会いの場所なんですね〜happy01
よく一緒に夜桜眺めただなんて素敵heart02
うちは・・・・バイト先のスーパーだからなあcoldsweats01
ROROくんの笑顔かわいいですね!
なんかちょっと大人っぽくなりました?
もうすぐ一歳ですもんね♪

foohhahaさんへshine

お~、ふうちゃんパパママさんの出会いも大学でしたか・・・。
えへへ、なんかうれしいな~note
そのうち、昔のラブラブ話なんか聞かせてくださいねheart04
うふふsmile  
  
ふうちゃん、い~な~犬ダイスキっ子で。
そっか~、ある日突然やってくるのか~。
楽しみにしとこ~happy01
早く、ふうちゃんに会いたいな~shine


きなこママさんへshine  
  
ぷぷぷ、もう10年以上も前の話デスhappy01
おはずかしや・・・coldsweats01
  
真乙ちゃんも小さい頃は、内弁慶ちゃんでしたか。
でも今は、しっぽフリフリしてくれて、とっても可愛いですよね。
きなこちゃんの小さいころは?
内弁慶さんでした?

2番目って、上の子がいるから社交的になるかと思ってたんですが、真乙ちゃんの小さいときといい、LALAといい、違うんですよね~。
不思議だ~think

オドちゃんママさんへshine  
  
お~、バイト先ですか・・・
もしかしてもしかして、品物を並べるときとかに、
手と手が触れて『あっshine』みたいな・・・
きゃ~lovely
すんません、妄想が・・・coldsweats01

RORO、大人っぽくなりました?
気づかなかった~。
そういえば・・・。
LALAが来てから性格もどんどんお兄ちゃんになりましたよ~。
オドちゃんももうすぐお姉ちゃんですもんね。
でも、LALAをなでなでしてると、向こうの方でROROがじっと見てたりしますweep
ROROはLALAに比べて感情表現がストレートではないので・・・sweat02
オドちゃん家でも新しい子がやってきたら、オドちゃんの新たな部分が見られると思いますよ~heart04  
楽しみですね~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドッグラン 深山公園にて | トップページ | LALAの正体バラします »