フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 選手交代! | トップページ | ROROの誕生日 »

2008年4月29日 (火)

本日のRORO&LALA

 

 会社から帰ってROROとLALAに晩御飯をあげて、

 ちょっと遊んでから自分のご飯を食べてると、暇そうに

 見つめる白と黒の物体が・・・sweat02あきらかに遊んで欲しい

 サインsign03しか~し、わたしはお酒を飲みたいbeerよって

 おもちゃあげてその場をごまかしてると・・・、いつの間にか

 ROROが独占しているgawk

 

    Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

  どっちも僕のデスよsign03

 RORO~、どっちかLALAにあげてよ!! 

 

 Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAの分がないの!!ROROのケチbearing

 でもね、LALAさん、あなたがグチャグチャにして乗っかってる

 タオルケットは僕のだけど・・・。寒いんですけど・・・gawk

 

 ちょこっとだけタオルケット引っ張り体にかけ寝る私・・・寒いweep

 でもこの子達のおかげで心はポカポカheart04ありがとうconfident

 

 

 ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 選手交代! | トップページ | ROROの誕生日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

初めまして、b&cままです。
ちろさん、療養中のコメントいただきました。どうぞ、お大事にしてください。

ROROちゃん強し!
ちゃんと序列ができてますね。
家は・・・下のほうが強いかも・・
世渡り上手だから、うまくおだてて、肝心の時だけ私が先♪って感じです。

ブログ更新頑張ってください。楽しみにしてますね。

Happy Birthdayheart04
今日はROROちゃんの1歳のお誕生日ですねーcake
うまうまディナーが待ってるのかしらぁhappy02
LALAちゃん、今日だけはROROちゃんに
おもちゃ譲ってあげようねcatface
にぎやかなお誕生日になりそうですねsign01

b&cままさん初めまして。ぼちぼちブログ更新していこうと思ってます。
力関係がはっきりしているようで、おもちゃで遊ぶROROの上に乗っちゃうのがLALAちゃんなんです・・・・。どうなんでしょうね??

ありがとうございますhappy01
大きな病気もなくいい子ちゃんに育ってくれてるのがすごくウレシイですheart02
でもこれといってBirthDaycakeらしい事してなくて・・・sweat02来年は頑張りますcoldsweats01

happy birthdayshine ROROくん!
お誕生日おめでとうございます〜(^^)
うちの旦那と同じお誕生日なんですよね♪
↑今日はお祝いしなかったのかな?
来年は家族みんなで一緒にお祝いしたいですね!

今年お祝いが少なかった分、来年は盛大に行ないたいと思ってます!もちろん家族皆でhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 選手交代! | トップページ | ROROの誕生日 »