フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« HARLEY-DAVIDSONのイベント | トップページ | ここの夜桜ほんとに綺麗 »

2008年4月10日 (木)

ドッグラン 深山公園にて

  

日曜日のイベント、

3連チャンの3つめは、ドッグランっ!

お友達、たくさんいるとい~な~。  

   

以前、カフェで出会った、

フレンチブルの“チョコラちゃん”来てるかな~?

“チョコラちゃん”は、週末はよくここへ来るって

ママさん言ってたから会えるかも・・・lovely

LALAは、お友達と遊べるかな~?  

いざ、出陣っdash   

   

ROROはすぐに、お友達ができて・・・note

楽しそうup

Roro  

  

  

  

  

   

  

    

LALAは・・・というと  

はい、このとおり・・・sweat02 

Lala_3  

  

  

  

  

  

  

  

旦那さんの足元から動こうとしない。

しかも“抱っこ”までせがんでくる。

ここは、心を鬼にして“抱っこ”はNOannoy  

  

他のわんちゃんが遊びに来てくれても、

旦那さんの足元をぐるぐる逃げ回る始末

・・・・・・gawk    

   

LALAちゃん、ドッグランなんですけどsweat02

LALA~、ドッグがランだよ~sweat02

も~っbearing

わんこ1頭500円お支払いしてるんですけどdollar

LALAは、絶対もととれないわ~wobbly

・・・まっ、予想してたけどcatface    

  

そしてその後ROROは、

フレンチブルの“たまちゃん”と仲良しに

“たまちゃん”もパパさん、ママさんと一緒に来てて、

お隣のベンチだったから、

いろいろお話させてもらっちゃったnote  

Roro_5 

  

  

  

  

  

  

     

“たまちゃん”

生後5ヶ月のおんなのこ

まだすこし“きゃしゃ”だったな。

これから、だんだん

フレンチらしい“むっちりちゃん”になっていくんだな~  

  

なんせ、とにかく“たまちゃん”、愛嬌があるっsign01  

Roro_4  

  

  

  

  

  

   

    

うちの旦那さんは、ROROを迎える前は、

フレンチブルがいいと言い張ってたほど、

フレンチだいすきなので、

始終にやけっぱなし・・・delicious  

  

その頃LALAは、

 Lala_2             

  

  

  

  

  

  

  

“ふ~っ、つまんないgawk”     

    

そしてROROは、“たまちゃん”と追いかけっこ     

Roro_2

    

  

  

  

  

  

  

Roro_3  

  

  

  

  

 

  

    

“たまちゃん”とRORO、楽しそうだった~heart02 

そしてその後もLALAは・・・

動きなく・・・    

Lala   

  

  

  

  

  

  

    

はいはい、帰りましょgawk  

 Lala_5  

  

  

   

  

  

  

  

ご機嫌ナナメなLALA。

いつもわたしがバックを肩掛けしてるから分かんなかったけど、

こうして正面から見ると(旦那さん持ち)、かな~り窮屈そうね~coldsweats01  

  

今日のHARLEYイベントでの戦利品heart04  

Photo   

  

  

  

  

   

  

  

☆バイクのエンジン音のするおもちゃ

☆ナイロン製のリード

☆RORO用のバンダナ

あとは、入館許可のブレスレットと

ゲームでGETしたステッカーかなscissors  

  

そして着せれて来ればよかったと

めちゃめちゃ後悔したトレーナー

お家に帰って着せちゃいましたっcoldsweats01      

Photo_2   

  

  

  

  

   

  

  

やっぱ、ち~と小さいなwobbly 

  

Roro_6   

  

  

  

  

   

  

  

“動きにくいデスよgawk” 

だよね~smile

   

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« HARLEY-DAVIDSONのイベント | トップページ | ここの夜桜ほんとに綺麗 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うちのメープルもドッグランに連れて行くとすみのほうでジッとおすわりしている子だったんですけれど、3ヶ月くらいのときドッグホテルに預けたらとっても社交的になってかえってきたんですよhappy01

こんばんわー!チョコラママです!
ドッグラン土曜日行ったんですよー。すごい残念。ROROちゃん、LALAちゃんに会いたかったー。ROROちゃんはやっぱり元気一杯ですねー。LALAちゃんはあまえんぼさんでかわいい。
土曜日、チョコラもたまちゃんと遊んでもらいましたー。たまちゃん、すごく元気でかわいいですよね!
また、会えたらうれしいです。

ぅらあままさんへshine

おはようございます♪
メープルちゃんも、最初は隅のほうで・・・。
黒コッカーちゃんは、こわがりさんが多いのかな?
ドッグホテルで社交的になって帰ってくるなんて、 
良いホテルだったんですね~heart01
ホテルもどこにしようかって悩みますよねthink

チョコラママさんへshine

おしいっbearing
土曜日でしたか・・・sweat02
残念~down

“たまちゃん一家”、土曜日もいらしてたんですね。
“チョコラちゃん”と“たまちゃん”、カラーが似てますよね。
遠目で“あっチョコラちゃんいるっ”って間違えたんですよ。

またお会いできるといいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HARLEY-DAVIDSONのイベント | トップページ | ここの夜桜ほんとに綺麗 »