フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ROROのスヌード姿、こっそり公開 | トップページ | 2種類のシャンプー剤 »

2008年4月 1日 (火)

初めての海っ!

   

前々回の続きデス・・・  

   

RORO&LALA、はじめての海っ! 

Roro   

  

  

  

  

   

    

  

Photo   

  

  

  

  

    

  

  

『うわ~っ、うわ~っ、うわ~っwave  

Photo_3     

  

  

    

  

  

  

  

『うわ~っ、うわ~っ、うわ~っwave    

Photo_4   

  

  

  

  

   

  

  

『ん?・・・dash』   

Photo_5   

  

  

  

  

 

  

  

『ほりほり・・・、クンクンchick』    

Photo_6   

  

  

  

  

  

  

        

『ほりほり・・・・ほりほり・・・dash』 

『RORO~、なにしてるの~gawk?』

いつものことだが、

ROROにはLALAの声は聞こえない・・・

Photo_7  

  

  

  

  

    

   

        

『ほりほり・・・・ほりほり・・・dash』 

『ねぇ~、なにしてるのぉ~gawk?』

  

Photo_8   

  

  

  

  

    

  

  

『・・・・ほりほり・・・dash

『ねぇ~、ねぇ~、なにがあるの~despair?』  

Photo_9  

  

  

  

  

  

  

  

『ふ~っ、ひと仕事終わったデスtulip

『も~、なんだったの~angry?』

“ROROはただ、ほりほりしたかっただけよ~confident”    

Rorolala   

  

  

  

  

   

    

  

『RORO~、気をつけてよ~coldsweats02』 

『・・・・・happy02

Photo_10   

  

  

  

  

   

    

  

『これが、海のニオイデスねheart04

『ふ~ん、海のニオイですかheart04

Rorolala_2  

  

 

  

  

  

  

Rorolala_3   

  

  

  

  

   

  

    

そろそろ帰ろっか・・・confident  

海、キモチ良かった~っ  

   

実は・・・湘南でのウエスちゃんたちのオフ会

すっごく楽しそうだったから、

わたしもRORO&LALAと海に来たくなっちゃったdelicious 

いつか湘南オフ、参加できるといいな~っconfident   

Photo_11   

  

  

  

  

  

  

  

帰りの車の中・・・

ROROもLALAも寝ちゃったsleepy    

Photo_12   

  

  

  

  

   

  

     

わたしたちがご飯食べてる足元でsleepysleepy

今日は、いっぱい遊んだもんね~confident 

Photo_13      

  

  

  

  

  

  

   

もういっちょsleepysleepysleepy

また一緒にお出かけしようねconfident 

      

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

    

    

  

« ROROのスヌード姿、こっそり公開 | トップページ | 2種類のシャンプー剤 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

海いいですね~~heart
もしや、その海は渋川ですか??
ROROちゃんもLALAちゃんも海怖がらなかった??
タイラなんて海、大っ嫌いですよdown

沙美ですよ~fish
渋川は、まだ行ったことないんです。
渋川は、わんこも泳げるんですよね~。

タイラくん、海キライなんだ・・・。
なんとなく想像できるような・・・。
ぷぷぷheart01
可愛いhappy02

LALAのスカートはdollarの都合で買えなかったけどweep
ショップのBLOGで紹介されてた、
ブラッシングスプレーとレシピ本、
買いましたよ~。
ベビーパウダーのスプレーは、い~匂いshine
レシピ本は、ちょっと泣けちゃいますね。
うちもタイラママみたいに、手作りごはん頑張るぞっ!
  
タイラママの商品紹介や手作りご飯レシピ、
いつも楽しみにしています。
これからもバンバン紹介してくださいね。

タイラくんがLALAの事忘れる前に、
タイラくんとROROの初対面もかねて、
また一緒に遊んでくださいねhappy01

海~。気持ちよさそう!初めてなのにあまり怖がって
ませんね。ROROちゃんが掘り堀りしてるのを
のぞきこむLALAちゃん、可愛いですね。
何やってるのか気になるんだろうなぁcatface
この海はお家の近くにあるんですか?夏になったら
うちもちょっと遠いけど海に連れて行って泳がせて
みたいなと思っています。犬かき、できるのかなぁ?
必死で犬かきしてる姿、想像するとちょっと笑えますhappy02

こんにちは~♪
先日は偶然お会い出来て、とっても嬉しかったです(≧▽≦)
ROROくんを見つけた私は、レジそっちのけで
ROROく~ん♪とそちらへ行ってしまいましたcoldsweats01
沙美行かれたんですね~wink
リフも沙美海岸は大好きで、冬でもよく行くんですよhappy01
リフの場合はROROくんLALAちゃんみたいに
優雅に歩くのではなく、海水に浸ろうと引っ張りまくりますがgawk
また色々なところでお会いできたら嬉しいなlovely
リフはお出掛け大好きワンコなので、色々行きますよ~♪
絶対どこかでお会い出来ますよね~(*´ー`喜)

foohhahaさんへshine

海は、近いですよ~。
とは言っても30~40分くらいですね。
そして家のまわりは・・・
川は目の前、山も目の前bleah
夜になると星がとってもキレイだし。
古き良き田園がいっぱい・・・coldsweats01
そして、もちろん虫も爬虫類もいっぱいshock

ふうちゃんも海は未デビューでしたか。
そうですよね~。
ふうちゃんのお誕生日からすると、
そろそろ行けるかな?の時期には秋冬ですもんね。
これからですねheart02
気候もいいし、
ふうちゃんと一緒にいっぱいお出かけできますね~happy01

犬かきか~fishsign04
必死なふうちゃんsweat01
見てみたいな~
是非、動画アップしてくださいね。

huusukeさんへshine

こんばんわ~up
こちらこそ嬉しかったデス。
声かけて頂いてありがとうございましたっhappy02

リフくんトリミングしてもらってたんですね~hairsalon
いつもあのショップでトリミングですか?
ふわふわリフくんもいいけど、
すっきりリフくんもかっこ良かったですよgood

リフくんとROROはテンションupが似てるような気がするので、
是非また遊んでくださいね~carouselpony

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROROのスヌード姿、こっそり公開 | トップページ | 2種類のシャンプー剤 »