フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 歯が抜けたっ | トップページ | 本日のRORO&LALA »

2008年4月27日 (日)

選手交代!

   

 今日は以前より予約を入れていた

 「ららちゃんコッカーになる!!」の日です。

 いままでそんなに切らずにパピーちゃんの

 イメージのままでしたが、そろそろ暖かく

 なってきたので思い切ってコッカーのカットに

 挑戦することにしましたshine

 さてさてどうなりますかね・・・catface

  Photo                       

 

 

 

 

 

 

  

  

 どんな感じになるの??可愛くなる???

 その頃ろろは・・・(トリミング中の写真がなくて残念ですが) 

 オゾン&マイクロバブル初体験!綺麗になるかな?

 先に連れて行ってたろろご帰宅!!

 Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 僕真っ白デスか?キモチよかったデスよheart02

 

 Photo_3

 

 

      

    

   

   

  

  

 背中がスースーするーcoldsweats02

    そして・・・??

 Photo_4  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

   

 

   コッカーになった?可愛くなった?

 

 Photo_5

 

 

 

 

   

    

  

 ちょっと落ち着かない・・・sweat01

 

 Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

   

 シッポが丸いデスよeye

    これでららちゃんが女の子らしくなってくれたらいいなぁcoldsweats01  

   

お知らせ

“ちろ”療養中のため、

今回より“やす”が“ちろ”の代わりにブログ更新します。

『コメントを下さった方々へお返事できないままで

申し訳ありません。そのうち復活しますので、

それまで“やす”のこと、よろしくお願い致します BY.ちろ』

“ちろ”復活までの間、しばし選手交代です。

今後もよろしくお願いいたしますconfident  

   

 ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 歯が抜けたっ | トップページ | 本日のRORO&LALA »

その他」カテゴリの記事

コメント

ちろさん、大丈夫sign02
早く、元気になってねheart04

LALAちゃん、パピー、卒業のようにコッカーカット似合ってるよ~note
ROROちゃんも真っ白だねsign01
ふたりのことハグしたいぐらいかわいいheart04heart04happy01です。

わあ〜♪
LALAちゃん立派なコッカーちゃんだあ〜
かわいい〜heart04
ROROくんもつやつやぴかぴかでいいね〜
ちろさん大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね〜

LALAちゃん、かわいいーーーheart02
お姉ちゃんになったねvirgoうんうん、すごく似合ってるよlovely
ROROちゃんもびっくりしたんじゃない?
この美しい娘は誰だーってhappy01
ちろさん、ゆっくり体休めてくださいね。
その間、ご主人が選手交代してくれるって
素晴らしいですよ!我が家は聞いてみたら
「・・・ブログ閉鎖・・・」って答えが
返ってきましたcoldsweats02
やすさんが綴るRORO&LALA☆Garageも楽しみにしています。

LALAちゃん、お姉ちゃんになってきましたね~lovely
うんうんnote
かわいい~heart04

ROROちゃんも真っ白でツヤ光してますよ~scissors
オゾン&マイクロバブルってすごいですねshine


ちろさん、ゆっくりゆっくり休まれてくださいね~happy01
また復活されます日を楽しみにしてますね~shine

はじめまして、ちろの療養中ブログを預かることになりました「やす」です。
ハワイ行かれるんですね!いっぱいいっぱい思い出作って来てくださいね!!お気をつけて!!!

はじめまして、ブログを引き継ぎました「やす」です。
戸惑うことだらけですが、これからもよろしくお願いします!

はじめまして、このブログを引き継ぎました「やす」です。
なんとか頑張って「ちろ」が復活するまでROROとLALAの日常をお伝えしようと思ってます。
よろしくお願いします。

ちょっとご無沙汰してます、「やす」です。
なかなかドッグカフェにも行けず会えてませんが、そのうちRORO&LALA連れて一人でも行けるようにしますので、もし見かけたら気軽に声をかけてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯が抜けたっ | トップページ | 本日のRORO&LALA »