フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALAの正体バラします | トップページ | 枝垂桜と山登りとダニ »

2008年4月14日 (月)

岡山県の美星町へ

  

土曜日、RORO&LALAと、お隣りの美星町へrvcardash

桜まだ咲いてるかな・・・cherryblossom?  

   

途中で水車発見。美星町に入るちょっと手前。

この水車、前はなかったけどな~、最近できた?

ちょっと車を降りてみようかdelicious  

 Photo_3  

  

  

  

  

  

   

  

まずはクンクンdelicious 

Photo_4   

  

  

  

  

    

  

  

もうちょいクンクンcoldsweats01

  

Photo_5   

  

  

  

 

    

  

  

まだクンクン・・・wobbly

ちょっと~、もういいやろ~think

行くよ~gawk

さっ、階段下りて・・・

 

Lala  

  

  

  

  

   

  

  

そ~ね~、LALAは降りないね~

水車の音が大きくて怖い?

まっ、ひこずって行きましょう。

Photo_6   

  

  

  

  

  

  

  

Photo_7   

  

  

  

  

     

  

  

この水車、発電?

いや、そんな感じでもないな。

“蕎麦”?

いや、違うか~。

では、この水車は何のために? 

旦那さんに聞くと、

町から少し奥まってるから、ここに住んでもらうために、

町が遊歩道を整備したらしいから、

その関係じゃない?・・・だって 

確かに遊歩道の脇には何件か新築のおうちが・・・house

お家の横に、遊歩道か~。

い~ね~delicious 

Photo_10  

  

  

  

  

    

  

Photo_11  

  

  

  

  

   

  

Photo  

  

  

  

   

    

  

  

桜も、もすこし咲いてるねclover 

  

Photo_9  

  

  

  

  

   

  

Photo_8   

  

  

  

  

    

  

    

さっ、次の目的地へdash

美星町の枝垂桜。

道路の脇に、一本咲いててキレイなんだよね~cherryblossom

まだ咲いてるかな~confident

続く・・・

 

    

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

« LALAの正体バラします | トップページ | 枝垂桜と山登りとダニ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日はLALAちゃん裸だ〜
珍しいっ
岡山に行かれたんですね(^^)
のどかないいところですね♪
そちらは桜これからなのかな??

↓LALAちゃん、お兄ちゃんだから余計に甘えちゃって強気なのかな?
2頭が戯れてる姿ってほんと微笑ましいですね(^^)

オドちゃんママさんへshine

岡山県に住んでるんですよ~。
そしてここは同じ町内です。
美星町はお隣の町ですshine
美星町は名前のとおり、星がとってもきれいに見えるところで、22時以降はなるべく電気を消すように町全体で取り組んでるんですよ~confident
是非一度オドちゃんと一緒に遊びに来てください~happy01
かなり遠いですけど・・・bearing  

桜はちょっとだけこっちの方が遅いですが、この前の日曜日が最後のお花見かな~?

LALAはほんとROROに甘えてますよ~。
不思議なもんですね。
わんこ同士、なかなかうまくやってるみたいです。
オドちゃん家も楽しみですよね~。
ただし・・・
ワクチン代やフィラリアの薬、フードなどは“×2”ですよ~shock
お互いに頑張って、この子達のご飯代稼ぎましょうね~happy02
うふふheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALAの正体バラします | トップページ | 枝垂桜と山登りとダニ »