フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 雨が降ると流れる橋 | トップページ | LALAの寝相 »

2008年4月17日 (木)

この傷をつけた犯人は?

  

家の傷、増えたな~gawk

ROROが我が家へやってきて11ヶ月chick

LALAは3ヶ月chick

なかなかやってくれますthink

 

Photo_2  

  

  

 

  

  

  

     

リビングのフローリング・・・・・weep    

  

Photo_4   

  

   

  

  

   

  

  

リビングとダイニングの段差・・・weep  

ひどい・・・weep 

  

Photo_3  

  

  

  

  

    

  

     

ちょっと、寝てる場合じゃないでしょgawk     

   

Roro_5   

  

  

  

  

    

   

updown   

これが、容疑者“R” 

   

 Lala1 

  

  

  

  

   

  

  

updown

そして、容疑者“L”   

    

 Photo 

  

  

  

  

   

   

  

さらに、このしみ・・・gawk   

  

Lala  

    

  

  

   

  

  

  

“あたし、しらないも~んwobbly”  

“ROROじゃないの~?”  

こんなとこで、“おちっこ”しちゃうのはtyphoon

LALAしかいないでしょう~がっsign01

ちゃんとバレてますからangry    

   

お次は・・・っと Roro_2  

  

  

  

  

   

  

  

はいRORO、そこのいて

 

Roro_4  

  

  

  

   

    

  

    

“え~、ど~してデスか~wobbly

“なんにもないよ~wobbly

もう、バレてるから・・・

はやくお顔あげなさいgawk

  

Roro  

  

  

  

   

  

  

  

“ニヤっ・・・・・バレちゃ~、しょ~がね~な~smile” 

RORO~、そんな悪い顔できるのね~think   

   

Photo_5  

  

  

  

  

   

 

 

はぁ~despair 

 

Photo_6   

  

   

  

  

   

  

  

お願いよ。

これ以上は、増やさないでね。

お家がボロボロになっちゃうでしょ。

わかった・・・?  

  

Photo_7   

  

  

  

  

    

  

  

“・・・・・・・・”

“・・・・・・・・”

こりゃあ、期待できそうにないな・・・shock

     

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 雨が降ると流れる橋 | トップページ | LALAの寝相 »

日常」カテゴリの記事

コメント

おはよ~♪
素敵なお家なのに・・・でも、ワンズは容赦なしですね。
我が家も廊下は傷だらけ(泣)

↓の橋??
誰がとるのかめっちゃ気になってしまった(笑)
川の増水って見てるだけで怖いですね。

いやーんcrying素敵なお家が。。。
新築ですよね??うーーーん、かなりショックかも。
でもROROちゃんLALAちゃん悪いことしてるって
思って無さそー(笑)ROROちゃんの悪人顔
ものすごいですね。こんなお顔もするのね(笑)
うちはタンスの角を執拗にがりがりしてます。
初めは怒ってたんですけど、家の柱とか床じゃ
ないだけマシと思ってもう放ってます。。。
ワンを飼うと家が壊れる!汚れる!というのは
本当だなって感じる・・・。でもでもまぁいっかと
思わせるのは可愛いからこそだろうなぁcatface

b&cままさんへshine  
  
そうなんです、容赦なしcoldsweats02
ROROだけのときは、それほど傷はなかったんですけどね・・・・・sweat02
そうですか。
ままさん宅の廊下も・・・
berryちゃんとchiffonちゃんもなかなかやりますね~happy01
ふふふheart01
なのにfoohhahaさんのように、ままさんも“まっいっか”と思ってしまうんでしょ?smile

foohhahaさんへshine

おはようございます♪
この家を建ててかれこれ一年半ってとこですね~sweat02
ふうちゃんはタンスですかconfident
わんこって、なんでもかんでも噛むわけじゃないんですよね~。
ふうちゃんはタンスtulip
RORO&LALAは床cherry
好みがあるんだな~。
わたしもfoohhahaさんと一緒、
つい“まっいっか”って思ってしまいますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が降ると流れる橋 | トップページ | LALAの寝相 »