フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« LALAの寝相 | トップページ | 歯が抜けたっ »

2008年4月19日 (土)

ROROの寝相

  

RORO~、おしりでてるよ~sad

風邪ひくよ~typhoon  

Photo_2   

  

   

  

  

     

   

   

グレーの物体はわたしのおしりcoldsweats01

ROROは普段寝るとき、

旦那さんとわたしの間に入ってくることが多いんだけど、

今回は、わたしがひとりで寝てたからかな~。

中途半端なところで寝ちゃった。

  

Photo  

  

  

  

  

    

  

Dscf0248   

  

  

  

  

    

  

  

ROROのこの足がすきconfident

    

ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« LALAの寝相 | トップページ | 歯が抜けたっ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷhappy02
ROROちゃん、苦しくないの~?
ワンズのおちりフェチのままにとって、ベストショットですよ~happy01
あの肉球もたまらんheart02ですね

いやんlovely
ROROたん、ちぇくちぃ~ポーズだわ~lovely
このおちりと足shineたまりませんheart04
ROROたんが一気に愛しくなったきなこママでした~lovely

うぅー。足の裏、可愛すぎる。可愛すぎて
こちょこちょしたいよぉheart04
頭かくしておちり隠さず。息苦しくはないのかなぁ?
一緒に寝てるのいいですね。うちは別に寝るのが
すっかり習慣づいてしまったようで、昼寝ぐらいは
と小屋の近くに寝そべっても全然近くにきてくれませんweep

b&cままさんへshine

ホント苦しくないんでしょうかね~。
でもいつも布団にもぐって寝てるんですよ~。
でも、ホントは一緒に寝るのよくないんですよね~weep
わたしたちとROROとの関係がきちんと定まってれば
一緒に寝てもいいけど、
まだ不安定なので・・・。
マナー教室の先生に注意されちゃいます。
LALAだけは夜はサークルなんですよ~。

きなこママさんへshine
 
おはようございます♪
きなこちゃんと真乙ちゃんも足伸ばしてフセします?
コッカーは足が長いから・・・。
LALAは足を伸ばしてフセするんですけどねcoldsweats01

foohhahaさんへshine

え?
ふうちゃん、そばに寝そべっても来てくれないんですか?
コッカーって、みんなそばに来てくれるのかと思ってました。
うっとおしいほどに・・・happy02
ふうちゃん、落ち着いてますよね~。
LALAと1ヶ月くらいしか変わらないのに・・・。
お姉さんだな~confident
ふうちゃんの“爪”を煎じてLALAに飲ませますので、
是非送ってくださいsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LALAの寝相 | トップページ | 歯が抜けたっ »