フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

おとなしいのは何故

 

 の~んびりRORO&LALAと過ごしていて思いました。

 「ん?ROROもLALAも大人しいなぁ?」

 昼間LALAをお風呂に入れたので、テンションいつも高いupup

 LALAちゃんと言えども疲れてるのかなsign02とは思うけど、

 それにしても大人しい。

 ROROも何故か大人しい・・・。明日プラッキングに行くのが

 わかっていて、ちょっとイヤだからか??

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ふぅ、明日はせっかくの日曜日なのにプラッキングに

 行くから遊べないデス・・・痛いのいやデス。

 

 ROROごめんね、ウエスらしい毛質と皮膚を強くするため

 だから我慢してねbearing

 S_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROがんばってねsign01わたしはおやつもらって

 大人しく待ってるからねdelicious

 LALAちゃんいい子にして明日おやついっぱいもらう

 作戦ですかsmile

 

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この「ボーボー」のお顔もどんな感じにスッキリするかなsign02

 楽しみだねshine

 

S_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅ、帰ってきたらいっぱいおやつくださいデスweep

 

 うんうん、いっぱいあげるから、新しいおやつも準備しとく

 からねsign03

 

S_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はぁ~おいしい・・・・幸せheart01

 

 目がいっちゃってますよLALAちゃん・・・大人しくして

 明日いっぱいおやつもらう作戦、成功しつつありますよcoldsweats01

 

 明日ROROがどんな感じになるか、僕も楽しみですcatface

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月30日 (金)

捜査開始!

 ちょっと早めに会社を出ると、まだ明るいうちに家に着きます。

 そんな時は中庭にRORO&LALAを出します。

 何故散歩に行かないのかって??RORO&LALAは

 暗くなると散歩出来ないんですsweat02

 遠くの車の音や、草が風でなびく音でさえ立ち止まり、

 周りを確認coldsweats01ちっとも散歩にならないんですweep

 そんな時は中庭散歩sign03

 中庭ならライトつければ明るくなるし、勝手に走り回るから

 楽チン楽チン・・・と思ったら、今日はなんだか様子が違う・・sign02

 

 S

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALA、しっかり捜査するデスよsign01

 ROROこそちゃんと捜査してねsign01

S_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちデスよsign01

 あっちだよsign01

 

 走りまわらないし、何かを探してる・・・?何を?

 

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちデスか?

 

 S_4

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここが怪しいんじゃない?

 

 だからなんなのよ、お前達bearing

 

 そして・・・・。

 S_5

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO~つかれた~despair

 ここみたいですthink

 

 このあと素直に部屋に入ってくるRORO&LALAcoldsweats02

 いつもはなかなか入ってこないのに・・・?

 結局何がしたかったのか分からなかったwobbly

 カエルさんでも捜してたのかな?これからの季節、

 中庭はカエルさんたちのパラダイスになるからshock

 

 たまにこの子達の行動が読めなくなる僕なのですtyphoon 

 

 

 ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月29日 (木)

ご飯の前・・・

 いつものようにRORO&LALAにご飯を用意しようと

 していて・・・「あ、トッピング用のササミが無くなった・・・」

 と言うことで作ることにしましたsign01

 しかし冷蔵庫にはササミがない、買いにいくのは面倒・・・

 で、冷凍してあったミンチ肉を生解凍sign01

 パン粉とコネコネhappy01

P1010022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それを小さく丸めてお鍋でゆでて・・・・

P1010018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、出来上がりcatface

 ササミの方がトッピングしやすいんだけど、

 RORO&LALAはこっちの方がガッツクのであるconfident

 

 作ってる時のRORO&LALAwink

 

P1010011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだデスか?もうペコペコなんデスけどpout

 

P1010012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう動けないよぅ、お腹すいたよ~despair

 (LALA真っ黒ちゃんだね、表情わかんないcoldsweats01

 

 さぁご飯たべよっhappy01

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月28日 (水)

ホントは仲良し?

 

 まだ6月になっていないのにこの暑さ・・・RORO&LALAも

 ちょっと暑そうですdespair

Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ココは冷たくて寝心地い~のデスcatface

 僕のお気に入りの場所・・・sleepy

 

 Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おっRORO、いつものポジションだねhappy01

 

 それを見てたLALAちゃん、ROROのところまで来てイタズラ

 始めるのかと思ったら・・・sign02

 RORO~、もうちょっとあっち行って~

 わたしもここで寝るんだから~

Photo_4

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 あ~あ、LALAも来ちゃった。

 ROROは少し、追いやられ・・・gawk

 Photo_5   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 すやすや・・・・すやすや・・・・sleepy

 スヤスヤ・・・・スヤスヤ・・・・sleepy

 結局、ひっついて寝ちゃったconfident

 いつもはガウガウ言い合ってるけど、本当は仲いいんだねheart01

 

 

 ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月27日 (火)

RORO&LALAの寝顔

 何も予定のないお昼、こんな時はお昼ねですscissors

 んで周りを見ると・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 牛耳をかみかみしててそのまま寝ちゃったROROがhappy01

 

 どんな寝顔かなsign02

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 あらあら熟睡ですねheart04

 でもこんなにぐっすり寝ちゃったら、LALAちゃんに

 牛耳とられちゃうよ~smile

 

 んでLALAは??

 

Photo_2

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 あれれ、こちらも寝てるじゃん、いつもどーり半眼coldsweats01

 

 LALAちゃんが寝返りうつと・・・

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 さっきまでカミカミしてた牛爪だsign03

 顔に食い込んでないですか?LALAちゃんwink

 

 ん??RORO目覚めたの?

 

 S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あんまり変な写真取らないでくださいねthink

 

 でもさ、どーしても寝顔を写真に撮りたく

 なっちゃうんだよねheart02

  

 

 ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月25日 (日)

RORO&LALAの足

 以前RORO&LALAの手を紹介しましたが、今回は足ですhappy01

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROの足・・・いつも元気に走り回る足、この足で立って

 おやつもらう足、伏せるとピョコッと投げ出す短い足heart02

S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この足を見るだけで幸せを感じてしまいますconfident

 

 S_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAの足、落ち着きなく走り回る足、やっぱりすぐおちっこ

 踏んじゃう足、プクッと肉付きよく柔らかい足heart04

S_5 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャンプーしてもすぐおちっこ臭くなっちゃうけど、

 愛嬌満点の足ですconfident

 

 この子達の足がずっと元気ですぐそばにあるように、

 僕は頑張りますrock

 

 おまけの写真、

S_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この撮影中のLALA、無防備すぎるよLALAちゃんcoldsweats01

 女の子なんだからさ、もう少し何とかなるでしょsweat02

 

 手と足の肉球、僕は手のほうが好きなんだけど、

 皆さんどうですか?

 何故手のほうが好きかって??手のほうが手のひらにあたる

 部分の肉球が大きくて可愛くありませんか??僕だけですかsign02

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月24日 (土)

ついに餃子!!

 ここ最近餃子が食べたくてしかたのなかった僕は、この日を

 心待ちにしておりましたhappy01そうついに今日は餃子の日sign03

 嫁のママさん手作り餃子、美味しいんですdelicious

Sdscf0418

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと色が濃い目なのは、隠し味の赤味噌の色みたいhappy02

 やっと食べれるheart04やっとだ、この日をまってたよ~heart02

 (自分で作りなよって声はこの際聞こえない事に

 しときましょう!!)

 あと水餃子sign01これも食べたかったのでお願いして

 作ってもらいましたsign01

Sdscf0422

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とにかく食べた食べた!!1人で40個は食べてるはずsign01

 おいしかった~smile

 

 RORO&LALAは先にご飯あげて、日中パパ&ママに遊んで

 もらっていたので・・・・・

Sdscf0444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・sleepysleepy・・・スヤスヤheart02

Sdscf0443  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・sleepy・・sleepy・・すやすやheart02

 (でもやっぱ半眼sweat02

 

 パパ&ママ大好きだね、よかったねshine

 僕もよかったよ~note

  

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

嫁のパパママ

 木曜日の夕方から、嫁のパパママが数日間のお泊まり

 RORO&LALAは

 テンションupup写真はブレブレで上手く撮れなくて・・・sweat01

 そんな訳でその日の夕食をご紹介coldsweats01

 まずは麺をゆでる等の下準備をし、それをホットプレートにsign03sign03

 Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 豪快ですcoldsweats02それから・・・

 Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 玉子を乗せ・・・

 

 

 Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お肉とネギを『これでもかsign01』と乗せ・・・

 

 

 Photo_4

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 レモンを乗せその上にもみじおろしを乗せれば出来上がりhappy02

 『瓦そば』ですscissors

 嫁の実家は山口県。

 『瓦そば』は、川棚ってトコの郷土料理?らしいですcatface

 本来は熱した瓦に茶そばなんだけど、お家じゃ難しいので

 ホットプレートで・・・だし汁でいただくんですgood

 ちょっとこげた麺が激ウマでdeliciousビール飲んでガッツリ食べてbeer

 ・・、・・あっsweat02RORO&LALAのご飯忘れてたsadごめんね~smile

 Photo_7 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ガツガツ食べてるね・・・珍しい。

 RORO&LALAの本日のメニューはいつものフードに

 肉団子とえんどう豆をボイルしたものをトッピングshine

 Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 瞬く間に食べましたwinkえんどう豆好きなのかなぁheart02

 RORO&LALA、今日から少しの間ご飯のトッピングが

 日替わりだぞsign01よかったねflair明日は何かなsign02

 おまけ写真、LALAのおちりconfident

 Photo_10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱい食べるんだよ~heart04

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月21日 (水)

RORO&LALAの手

Sdscf0381

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROの手happy01

 

 1歳になった今でも甘えん坊の手。

 大好きな豚耳をもったり、僕にもたれかかったり、時には壁を

 ガリガリやったり・・・coldsweats01

 でも『ぷにゅっ』とした可愛い可愛い大好きな手heart02

 

 Slala_2   

 

 

 

 

 

 

 

 LALAの手happy01

 

 6ヶ月の手。おやつを欲しがる手、おしっこ踏んじゃう手sweat02

 すぐにトイレシートカリカリしちゃう手だけど、憎めない

 『ぽよぽよ』の可愛い可愛い大好きな手heart02

 

 この子達の可愛い手がいつも元気でそばにあるように、

 僕は頑張るからねconfident

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

おやつを我慢??

 

 普段仕事行く前は、ROROもLALAもテンション高くて

 上手く写真が撮れません。

 でもたまに寝不足みたいな時があるみたいで、そんな時は

 ぼ~っとしていますconfident

 

 Photo

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 外は雨模様だしゆっくり寝るデスrain

 

 その時LALAちゃんは・・・sign02

 

 Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつちょうだいheart02

 

 いつもどーりおやつの確保に余念がありませんhappy01

 (僕の作業服がめちゃ汚いのは気にしないでくださいcoldsweats01

 Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん、おやつの食べすぎは太るデスよ・・・sleepy・・・sleepy

 

 Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 太るのやだからちょっと我慢しようかなぁ~despair

 

 あれれ、LALAちゃん、ちょっとLADYになってきたのかなwink

 

 RORO&LALAをおでぶちゃんにしないように、

 おやつのあげ過ぎに注意しないとねsmile

  

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月19日 (月)

電池切れてるの??

 

 暑い夏が来る前に、RORO&LALAの体力アップを図るべく、

 朝から長めのお散歩に行きました。すると帰宅後すぐに・・・・・sweat02

 

 S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 電池切れてる子、『R』 coldsweats01 発見sign01

 

S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらにも電池切れてる子、『L』 wobbly 発見sign03

 

 お前達、ちゃんと朝ごはん食べたんでしょthink

 

 S_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO、気持ちよさそう~happy01

 LALAちゃんは?

 

S_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 脱力感バリバリね・・・sweat01

 

S_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無防備すぎるよROROぼっちゃんheart02

 

S_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAは相変わらず半眼、そんなところも脱力なのねheart04

 

 この子達の寝顔見ると、体力なくてすぐ寝ちゃうのも

 なかなかいいな~なんて思っちゃうのでありましたconfident

 ダメですかねぇcatface

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月18日 (日)

夕方のお散歩

 我が家の同居人、RORO&LALA。いつもは中庭に出す程度の

 運動しかしていません。あとはリビングを走り回る程度。

 本当なら朝晩お散歩に連れて行くのがBESTなんだろうけど、

 夫婦ともに勤めているのでなかなか難しいthink

 だからたまのお休みには散歩に連れて行きたい僕happy01

 今日は昼から予定がなくのんびりしたので、RORO・LALA、

 お散歩いこっかsign03

 Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 行くデスよ、もちろんデスheart02

 おうちで遊びたい・・・despair

 ROROはお散歩好きみたいだけど、LALAちゃんはお外が苦手。

 何故って車の音を怖がるから・・・。

 ちなみに、お散歩準備中は僕のバイクに繋がれるRORO&LALAsign01

 今のところいたずらされずにいます・・・

 そのうちタイヤとか噛むんじゃないかなぁ~shock

  

 Roro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン・・・・クンクン・・・・。

 

 Lala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン・・・・クン・・クンクン・・・。

 しっかり情報収集するんだよ。

 

 ん??何か発見sign03

 Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なになに??

 あれは・・・。

 

 Sdscf0324

 

 

 

 

  

 

 

 

 お散歩中の実家の愛犬、ラブの『もん郎』と母上です。

 もん郎さんこんにちはデス。

 Sdscf0328

 

 

 

 

 

 

 

 

 もん郎さんこんにちは~wink

 しかしこの『もんちゃん』犬が苦手down体は大きいけれど

 臆病な子なんです。だからこれ以上近づけませんgawk

 

 このあと30分程度散歩して、家に帰りました。

 久々の散歩なのに何故30分なのかって??

 それは・・・・

 Sdscf0335  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう眠いデス、ここで寝ますsleepysleepy

 Sdscf0337  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 眠いよう~疲れた~sleepysleepy

 

 体力な~いcoldsweats01

 もう少し体力つけてあげないとイケナイなぁと、ちょっと反省した

 お散歩でしたwobbly

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月16日 (金)

本日も、いつものRORO&LALA

 食後ぼけっ~っとパソコンしてたら、ROROはいつもの巡回、

 LALAちゃんは僕の足元で寝始めましたcatface

 

 Sdscf0242_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり見張ります!!僕のお仕事デスからrock

 

 食後の巡回ご苦労です、ROROぼっちゃんhappy01

 

 Sdscf0248

 

 

  

 

 

 

 

 

 RORO~、のんびり見張っててねheart02

 僕の足が写ってるのは、LALAちゃんが僕の足に寄っかかって

 寝てるからです。どけると起きちゃうのでcoldsweats01

 

 こんなナンでもない日常が、幸せなんだよね~wink

 ずっと元気で一緒にいようね~confident

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月15日 (木)

お気に入りの場所

 

 家の階段、ちょっと気になる場所です。もしも上って行って

 落ちちゃったら・・・・・だからうちでは柵を取り付けていますpaper

 

 柵は5段目に設置したので、柵までがRORO&LALAの

 お気に入りの場所になっていますsmile

  

 S

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 お部屋の見回りに調度いいんデスcatface

 

 S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よく見えるよhappy01

 

 S_5

 

  

 

 

 

 

 

 

 何か見つけたらおやつちょうだいheart04

 

 何にも見つけなくてもおやつあげるから、気をつけてねbearing

 LALAはよく2段目からジャンプして・・・、まだ骨格がしっかり

 していないから飛んで大丈夫なのかな~とsign02

 そのうち3段目とか4段目とかにならないかと心配なんですsad

 

 S_6

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆっくり見張るデスeyeでも眠くなってきました・・・sweat01

 

 S_7

 

 

  

 

 

 

 

 

 ・・・むにゃむにゃ・・sleepysleepy・・・・むにゃ・・・・sleepysleepysleepy

 

 ROROはジャンプしたことないけど、よくそこでまったり

 してるよね、気をつけてねconfident

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月13日 (火)

おねだり上手

 

 ROROとLALA、犬種の違いか性差なのか性格なのか、

 ROROは食べ物より遊びが優先、LALAはとにかくおやつが

 大好きheart02

 おやつをいっぱいもらいたいLALAちゃんは考えましたflair

 ROROが寝てからおやつもらっちゃおcake

 Sdscf0225

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊びながら見回りしてるデス、番犬もするデスwink

 

 Sdscf0118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり見張るデス、でもちょっと眠いデスね。

 

 Sdscf0122_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠いデス・・・ねちゃうデス・・・sleepysleepysleepy

 

 チャンス到来heart04

 

 Sdscf0202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、おやつちょうだいhappy01

 

 Sdscf0200

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねぇねぇ、おやつちょうだい、ちょうだい、ちょうだいhappy02

 

 僕はこの攻撃に弱くて・・・、いつのまにかおやつを

 いっぱいあげてしまうgawk

 

 Sdscf0259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやついっぱいもらっちゃったheart01眠いよ~sleepysleepysleepy

 

Sdscf0256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あらあら、仲良く寝ちゃったねconfident

 この姿を見れるなら、一緒に遊ぶし、おやつもあげるからねshine

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

逆襲のRORO

  ブログにLALAの方が強いのかも・・・・と書いたせいか、

  今日のROROはいつもと違いましたcoldsweats02

  

  S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  今日は負けないデスpout

  まけないもんbearing

  

  S_2

  

 

 

 

 

 

 

 

  

  ガウガウ・・・ガウガウthunder

  ガウガウ・・・ガウガウthunder

  

   おいおいcoldsweats01

  

  S_4

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  本気だすデスpunch

  RORO、なんて顔してんのgawk

  S_5

 

 

 

 

 

 

 

  

  勝ったデスshine

  ROROがいじめるぅweep

  やっぱりROROの方がお兄ちゃんだねsign03

  

  S_6

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  フッ、本気出したらこんなもんデスsmoking

  RORO君番長気分ですかsign02

  

  S_7

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  いいもん、いいも~んtyphoon

  今日はLALAちゃんがふて寝かな・・・catface

  

   

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月11日 (日)

どっちが強いの??

  最近ROROとLALAの力rock関係が微妙なような??

 

  どのようにかって・・・???

 

  S

 

 

 

 

  

 

  

  

  この豚皮さんはぼくのデスからannoy

  わたしのだよぅ、ROROが盗ったannoy

  にらみ合いしてます。今までならROROの勝利、

  LALAちゃんはその不満を僕の顔にLALAの鼻を

  ぶつけると言う暴挙に出て晴らしていたのですが、

  最近は?

  

  S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  おいしいよ~やっぱりわたしのだheart04

  盗られちゃった、おいしそう・・・weep

  あれあれ、LALAちゃん強くなったねcoldsweats02

  

  Sdscf0071

 

 

 

  

 

 

 

  

  

  ふて寝するデスsleepysleepy

  RORO、お互い色々あるけれど、

  男同士、がんばろうやcoldsweats01

  

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月 9日 (金)

よ~く寝てます

  リビングでうたた寝しちゃって、深夜に目覚めると

  頭のあたりにLALA,足のあたりにROROが寝てましたcatface

  

  S

 

 

 

  

  

 

 

  

  すやすや・・・・ZZZ

 

  S_2   

 

  

 

 

 

 

 

  

  

  むにゃむにゃ・・・ZZZ

  

  

  S_3                                                                      

 

 

  

  

 

 

 

 

  よく見ると、やっぱり目をあけて寝てるLALAcoldsweats01

  

  ただ一緒に寝てるだけなのに、この癒しはどこから

  くるんだろうheart04

  

  明日も仕事ガンバろっとconfident

 

  

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月 8日 (木)

最近のお気に入り「牛耳」

 

  最近のおやつ、「牛耳」sign03sign03

  以前までは「豚耳」だったんだけど、いつも買いに行くショップに

  なくなってて・・・・、しかもずっと欠品状態pout

  仕方ないので手にした「牛耳」。しかし案外良い感じ。

  何が良いのかって、「豚耳」よりも薄くて細かくしやすい。

  だから1枚を2つに分けてRORO&LALAにあげれる、

  経済的happy01

  Roro

 

 

 

 

 

 

 

 

  噛み噛みheart01

 

  Roro_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おいしいデスdelicious

 

  LALAは?

 

  Lala

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  かみかみ・・・かみかみheart01

  

  気に入ったみたいだねwink

  

Lala_2

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  もうないのsign02

  

  あんまり食べたらご飯食べれなくなっちゃうよconfident 

  

  

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月 3日 (土)

フード選び・・・その後

  以前RORO&LALAのフード歴を紹介しましたが、

  今回はその続きです。

  その後LALAちゃんのフードは

  ロイヤル ○ナン セレクトスキンケアに定着し、

  んちの状態も問題なくきていますhappy01

  

  ROROは・・・ナチュラル○ランスだったのですが、

  食べなくなっちゃって・・・・、それで動物病院でサンプルを

  もらっていた、

  ロイヤル ○ナン セレクトプロテインライト

  (ゴッド&ライス)を試してみました。

  すると・・・・おおぉ~食べてるcoldsweats02

  今まであげても途中から食べるペースが落ちてきてたけど、

  今回はあっという間に食べちゃったhappy02

  んでそれからはセレクトプロテインライトに定着していますgood

  

  Sdscf0005

  

 

 

 

 

 

 

  

  仲良く食べてる食べてるheart02

  

Photo 

   

 

 

 

 

 

 

  

 おいしいよ~delicious

  

  Photo_2

  

  

  

  

  

  

  

  

  おいしいデスcatface

  

  Photo_3  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  お腹いっぱいになっちゃったheart04

  

Photo_4  

  

  

  

  

  

  

  

  

  僕もお腹いっぱいで眠いデスsleepy

  

  

Photo_5

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 sleepysleepy・・・sleepysleepysleepy 

 

 

Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  寝ちゃうよぅぅぅ。

 

  LALAちゃんまた目をあけたまま寝ちゃったよconfident

  

  

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

2008年5月 1日 (木)

ROROの日

ROROの1才を記念して、僕の携帯から秘蔵の写真をUPしますwink

 

  まずは・・・

 

  0768

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

  

  来たばっかりの時coldsweats02

  何を見ても・してもオロオロ・・・・。

  壊れてしまいそうだったconfident

  そして・・・、

 

  07817_3

 

  

 

 

 

  

 

 

  なんだかネズミみたいなROROeye

  おおきくなった今ではここには入れませんpig

 

  07930

 

 

  

 

 

 

 

 

 

07930_2

 

 

  

 

 

 

 

 

  

  

  

  初めてプラッキングした時、あまりにすっきりで猫みたいcat

 

07114

    

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  

  これぐらいになると今とあまり変わらない・・・。

  でもまだ耳が長いね。てことは顔が大きくなったのかなsmile

 

  そして・・・・・・・、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  あまり変な写真ださいで下さいデス・・。 

  

  何故か隠れちゃう今のROROhappy02

 

  毎日RORO・LALAのおかげで楽しく過ごせてます。

  ありがとshine 

 

  Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

  ROROばっかりズルイ!今度は私の私のbearing

 

  はいはい、今度ねnote 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »