フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 捜査開始! | トップページ | プラッキング後 »

2008年5月31日 (土)

おとなしいのは何故

 

 の~んびりRORO&LALAと過ごしていて思いました。

 「ん?ROROもLALAも大人しいなぁ?」

 昼間LALAをお風呂に入れたので、テンションいつも高いupup

 LALAちゃんと言えども疲れてるのかなsign02とは思うけど、

 それにしても大人しい。

 ROROも何故か大人しい・・・。明日プラッキングに行くのが

 わかっていて、ちょっとイヤだからか??

 

S  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ふぅ、明日はせっかくの日曜日なのにプラッキングに

 行くから遊べないデス・・・痛いのいやデス。

 

 ROROごめんね、ウエスらしい毛質と皮膚を強くするため

 だから我慢してねbearing

 S_2

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROがんばってねsign01わたしはおやつもらって

 大人しく待ってるからねdelicious

 LALAちゃんいい子にして明日おやついっぱいもらう

 作戦ですかsmile

 

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この「ボーボー」のお顔もどんな感じにスッキリするかなsign02

 楽しみだねshine

 

S_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅ、帰ってきたらいっぱいおやつくださいデスweep

 

 うんうん、いっぱいあげるから、新しいおやつも準備しとく

 からねsign03

 

S_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はぁ~おいしい・・・・幸せheart01

 

 目がいっちゃってますよLALAちゃん・・・大人しくして

 明日いっぱいおやつもらう作戦、成功しつつありますよcoldsweats01

 

 明日ROROがどんな感じになるか、僕も楽しみですcatface

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 捜査開始! | トップページ | プラッキング後 »

日常」カテゴリの記事

コメント

ああ・・もう毛の生え方、伸び方全くごん太と一緒!ROROちゃん。
ROROちゃんもトリミングの後は別犬になる系かな?(*⌒▽⌒*)
楽しみ~♪ROROちゃん、頑張ってね!
LALAちゃん・・おやつ狙いの顔がわかりすぎ(*⌒m⌒*)
この子達は本当本音隠さず生きてますよね(;^ω^A

ごん太ママさんへ
本当に本音で生きてるから、たまに恥ずかしくなりますよね。もっと素直に、本音でちゃんと生きていく・・・・見習うところが多いです!
もっともっと教えてもらいたいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 捜査開始! | トップページ | プラッキング後 »