フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 電池切れてるの?? | トップページ | RORO&LALAの手 »

2008年5月21日 (水)

おやつを我慢??

 

 普段仕事行く前は、ROROもLALAもテンション高くて

 上手く写真が撮れません。

 でもたまに寝不足みたいな時があるみたいで、そんな時は

 ぼ~っとしていますconfident

 

 Photo

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 外は雨模様だしゆっくり寝るデスrain

 

 その時LALAちゃんは・・・sign02

 

 Photo_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやつちょうだいheart02

 

 いつもどーりおやつの確保に余念がありませんhappy01

 (僕の作業服がめちゃ汚いのは気にしないでくださいcoldsweats01

 Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAちゃん、おやつの食べすぎは太るデスよ・・・sleepy・・・sleepy

 

 Photo_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 太るのやだからちょっと我慢しようかなぁ~despair

 

 あれれ、LALAちゃん、ちょっとLADYになってきたのかなwink

 

 RORO&LALAをおでぶちゃんにしないように、

 おやつのあげ過ぎに注意しないとねsmile

  

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 電池切れてるの?? | トップページ | RORO&LALAの手 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コッカーってほんとに食いしんぼうですよね♪♪  お腹いっぱいになって、なんにもほしがらなくなるまで食べさせてみたい!と何度思ったことか・・・(笑)
あとがこわいからしないけど・・・・・・。

ぅらあままさんへ
本当に食いしんぼうだと思います!いつまでたっても欲しがる視線を感じますから(^.^)
それもコッカーの魅力ですよねhappy01

おやつあげたら一袋とかでも食べちゃうんでしょうね。
もういらないってなったところ見たことない(笑)
実家の10歳のアメコもいまだに食欲旺盛ですlovely
おデブちゃんにならないように気をつけないとね。

かわいいとついついオヤツあげたくなっちゃうんですよね(*⌒▽⌒*)

ROROちゃん、毛の目へのかかり具合が今のごん太にそっくり(;^ω^A
1枚目の写真見て驚いちゃった。今真横にいるけど、似たのが・・て感じで(;^ω^A

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電池切れてるの?? | トップページ | RORO&LALAの手 »