フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« よ~く寝てます | トップページ | 逆襲のRORO »

2008年5月11日 (日)

どっちが強いの??

  最近ROROとLALAの力rock関係が微妙なような??

 

  どのようにかって・・・???

 

  S

 

 

 

 

  

 

  

  

  この豚皮さんはぼくのデスからannoy

  わたしのだよぅ、ROROが盗ったannoy

  にらみ合いしてます。今までならROROの勝利、

  LALAちゃんはその不満を僕の顔にLALAの鼻を

  ぶつけると言う暴挙に出て晴らしていたのですが、

  最近は?

  

  S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  おいしいよ~やっぱりわたしのだheart04

  盗られちゃった、おいしそう・・・weep

  あれあれ、LALAちゃん強くなったねcoldsweats02

  

  Sdscf0071

 

 

 

  

 

 

 

  

  

  ふて寝するデスsleepysleepy

  RORO、お互い色々あるけれど、

  男同士、がんばろうやcoldsweats01

  

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« よ~く寝てます | トップページ | 逆襲のRORO »

日常」カテゴリの記事

コメント

ぷぷ(*⌒m⌒*)かわいい。
ワンコ同士のケンカかぁ。LALAちゃんがもっと大きくなったらもっと大きなケンカになるのかな?

フテ寝してるROROちゃんの肉球!すっごいツボ(≧m≦)かわいいっす。

LALAちゃんの不満のぶつけ方かわいらしいですね~lovely
コッカーの女の子は気が強いとみんなに言われ続けて『そんな事ないもんcrying』と言い張ってましたけど、きな真乙を見ていて、男の子のコッカーを見ると・・・気が強いような気がしますcoldsweats01
わんちゃんの世界でも、女の子も強くないとやってらんなぁいgawkって思ってるのかしらhappy01
ふふふnote
微笑ましいですね~heart04
ROROちゃん、ホント優しいのね~heart04

ごん太ママさんへ
ROROの肉球を気に入って頂きありがとうございます。僕もROROの肉球大好きなんですhappy01
きっとドンドンLALAに勝てなくなって、最終的にはケンカにならなくなるのでは・・・と。
もう少しROROを男らしくしたいと思う今日この頃ですcoldsweats01

きなこママさんへ
LALAちゃんは大人しい子に育つはずだったんですが・・・てことでコッカーの女の子は気が強いのだと思いますbearing
ROROも懸命に頑張ってますが、空回りっぽくなってて・・・sweat02
今度お会いした時、きなこちゃん&真乙ちゃんからROROに気合入れてあげてくださいsmile

ぷぷぷっsmileどこの家庭でも女性のほうが強いんですよねー。
我が家もふうと私に押されて旦那さんは
小さくなってますよー(笑)
ROROちゃんのふてくされ方、可愛いなheart01
今度LALAちゃんにわからないようにROROちゃんにだけ
おやつあげちゃうとか!?ばれたときが恐怖ですけどhappy02

foohhahaさんへ
押されてます、僕も。ROROと一緒にふて寝する日も近いかもweep
ROROだけにおやつあげて、それがLALAにばれたら・・・おやつあげるまで離れなくなりますcoldsweats01女は強いっす、勝てませんbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よ~く寝てます | トップページ | 逆襲のRORO »