フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ご飯の前・・・ | トップページ | おとなしいのは何故 »

2008年5月30日 (金)

捜査開始!

 ちょっと早めに会社を出ると、まだ明るいうちに家に着きます。

 そんな時は中庭にRORO&LALAを出します。

 何故散歩に行かないのかって??RORO&LALAは

 暗くなると散歩出来ないんですsweat02

 遠くの車の音や、草が風でなびく音でさえ立ち止まり、

 周りを確認coldsweats01ちっとも散歩にならないんですweep

 そんな時は中庭散歩sign03

 中庭ならライトつければ明るくなるし、勝手に走り回るから

 楽チン楽チン・・・と思ったら、今日はなんだか様子が違う・・sign02

 

 S

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALA、しっかり捜査するデスよsign01

 ROROこそちゃんと捜査してねsign01

S_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちデスよsign01

 あっちだよsign01

 

 走りまわらないし、何かを探してる・・・?何を?

 

S_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちデスか?

 

 S_4

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここが怪しいんじゃない?

 

 だからなんなのよ、お前達bearing

 

 そして・・・・。

 S_5

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO~つかれた~despair

 ここみたいですthink

 

 このあと素直に部屋に入ってくるRORO&LALAcoldsweats02

 いつもはなかなか入ってこないのに・・・?

 結局何がしたかったのか分からなかったwobbly

 カエルさんでも捜してたのかな?これからの季節、

 中庭はカエルさんたちのパラダイスになるからshock

 

 たまにこの子達の行動が読めなくなる僕なのですtyphoon 

 

 

 ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ご飯の前・・・ | トップページ | おとなしいのは何故 »

日常」カテゴリの記事

コメント

久々にパソコンから拝見してます~shine
中庭があるってステキですね~lovely
我が家狭~いアパートなので、夏は夜中にガウガウ吠えさせながら散歩してますcrying
吠えるのを止めさせたいのに、吠えさせる事をしている私です~wobbly
カエル、ぱくしっとお口に入れませんか?gawk
きなこが初めての夏を迎えた時に、干からびたカエルを口に入れてshock
吐きそうになりながら、取り出した覚えが・・・sad
人間も食べるくらいだからおいしいんでしょうね~crying
今からの時期、ゲテモノ食いとの戦いですsmile

中庭散歩なんて、なんて贅沢なんでしょ!!うらやましすぎる~~~~。

でも、かえるさんは勘弁してください・・・です。

中庭散歩なんていいなぁ。超安心ですもんね(*⌒▽⌒*)

仲良く何を探索してたんでしょ?かわいいですね~。ケンカするとは思えないっす。

きなこママさんへ
ゲテモノ食いとの戦い・・・ホントそうですね。おとといROROは虫を食べたりだしたりしててbearing
夜ガウガウ言わせながら散歩ですかhappy01なんだか皆いい表情でお散歩してるんだろうな~っと想像できて幸せな気持ちになれますheart02

ぅらあままさんへ
ホントかえるさん、勘弁してもらいたいのですが、今も遠くで「ゲコゲコ」と大合唱が聞こえている田舎の一軒家なのでありますcoldsweats01

ごん太ママさんへ
実は最近中庭の鉢にマーキングをすることをROROが覚えてしまって・・・やめさせるのに必死ですcoldsweats02
そこだけ芝が伸びたら・・・ブログで紹介しますねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご飯の前・・・ | トップページ | おとなしいのは何故 »