フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« おやつを我慢?? | トップページ | 嫁のパパママ »

2008年5月21日 (水)

RORO&LALAの手

Sdscf0381

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ROROの手happy01

 

 1歳になった今でも甘えん坊の手。

 大好きな豚耳をもったり、僕にもたれかかったり、時には壁を

 ガリガリやったり・・・coldsweats01

 でも『ぷにゅっ』とした可愛い可愛い大好きな手heart02

 

 Slala_2   

 

 

 

 

 

 

 

 LALAの手happy01

 

 6ヶ月の手。おやつを欲しがる手、おしっこ踏んじゃう手sweat02

 すぐにトイレシートカリカリしちゃう手だけど、憎めない

 『ぽよぽよ』の可愛い可愛い大好きな手heart02

 

 この子達の可愛い手がいつも元気でそばにあるように、

 僕は頑張るからねconfident

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« おやつを我慢?? | トップページ | 嫁のパパママ »

日常」カテゴリの記事

コメント

肉球heart02 
見たらコチョコチョ、したくなります~

手を思いっきり、投げ出してる姿って幸せな気分にしてくれます。
いい写真ですねconfident

か~わいいですよね(*⌒m⌒*)
私も肉球大好きです。
あとワンコのオケツ♪

かわいいですね〜
わんこのテディベアheart04
私もよく触っちゃいます^^
この小さな手足で一生懸命歩いて行くんだなーと思うと、もっと愛おしく思っちゃいます(^^)

b&cままさんへ
手足を投げ出して寝てる姿を見るとダメ人間になっちゃって、今してる全てのことをやめてしますcatface
癒されますよね~heart02

ごん太ママさんへ
ごん太君のオケツ、なかなか良いサイズですよね!『ムギュ』ってしたくなっちゃいますhappy01
僕はROROのオケツから首までくびれの無い身体を触りまくるのが好きですheart04

オドちゃんママさんへ
ROROとLALAで肉球の感じが違うんですよ~!男の子と女の子からか?犬種か?年齢か?とにかくよく触り比べてほのぼのしてますよ~heart01
おどちゃんママさんも新しい子とオドちゃんの肉球触り比べて下さいね~happy02

さすがにROROちゃんの肉球は毛が真っ白
なんで目立ちますねー。プニプニだぁ。LALAちゃんは
手だけだとふうと一緒で見分けつかない。こちらも
魅力的な肉球してますね。どっちもツンツンしたいわ。
最近、肉球のお手入れに熱心なふう。そのおかげで
一時ガッサガサだった肉球がしっとりつるつるに
変身しましたsign03ROROちゃん、LALAちゃんも
自分でお手入れしてるのかなrouge

ふうちゃん自分でしっかりペロペロなんですね!
ROROはたまにペロペロ&ガジガジしてます。LALAは今のところ自分では全くしてません。
うちはたまに肉球クリームを塗って、ちょっとマッサージしてあげる程度です。
気持ち良さそうにしてるROROの姿が可愛いんですよ~heart01
LALAはあんまりって感じですがsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつを我慢?? | トップページ | 嫁のパパママ »