フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« どっちが強いの?? | トップページ | おねだり上手 »

2008年5月13日 (火)

逆襲のRORO

  ブログにLALAの方が強いのかも・・・・と書いたせいか、

  今日のROROはいつもと違いましたcoldsweats02

  

  S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  今日は負けないデスpout

  まけないもんbearing

  

  S_2

  

 

 

 

 

 

 

 

  

  ガウガウ・・・ガウガウthunder

  ガウガウ・・・ガウガウthunder

  

   おいおいcoldsweats01

  

  S_4

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  本気だすデスpunch

  RORO、なんて顔してんのgawk

  S_5

 

 

 

 

 

 

 

  

  勝ったデスshine

  ROROがいじめるぅweep

  やっぱりROROの方がお兄ちゃんだねsign03

  

  S_6

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  フッ、本気出したらこんなもんデスsmoking

  RORO君番長気分ですかsign02

  

  S_7

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  いいもん、いいも~んtyphoon

  今日はLALAちゃんがふて寝かな・・・catface

  

   

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« どっちが強いの?? | トップページ | おねだり上手 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちが強いの?? | トップページ | おねだり上手 »