フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 夕方のお散歩 | トップページ | おやつを我慢?? »

2008年5月19日 (月)

電池切れてるの??

 

 暑い夏が来る前に、RORO&LALAの体力アップを図るべく、

 朝から長めのお散歩に行きました。すると帰宅後すぐに・・・・・sweat02

 

 S

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 電池切れてる子、『R』 coldsweats01 発見sign01

 

S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらにも電池切れてる子、『L』 wobbly 発見sign03

 

 お前達、ちゃんと朝ごはん食べたんでしょthink

 

 S_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 RORO、気持ちよさそう~happy01

 LALAちゃんは?

 

S_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 脱力感バリバリね・・・sweat01

 

S_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 無防備すぎるよROROぼっちゃんheart02

 

S_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 LALAは相変わらず半眼、そんなところも脱力なのねheart04

 

 この子達の寝顔見ると、体力なくてすぐ寝ちゃうのも

 なかなかいいな~なんて思っちゃうのでありましたconfident

 ダメですかねぇcatface

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 夕方のお散歩 | トップページ | おやつを我慢?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

朝からお散歩、すごいですね〜!
私、朝が苦手で(汗)、ご飯とトイレタイムが終わったらバタバタで出勤ですよ〜(滝汗)

昨日も夕方からの雨で散歩行けてないです(^^;)

ROROぼっちゃま、笑顔で寝てらっしゃる?(^-^)

LALAちゃんも半目できなこママまで脱力です(笑)
こんなに可愛らしい寝姿見てたら、仕事休んじゃいたくなります(笑)

か~わいい~(*⌒▽⌒*)
同じポーズで寝てるあたり!(*⌒m⌒*)
帰ってから疲れて寝るくらいが丁度いい散歩だ、て聞いた事ありますよ~。
うちでは私も寝ちゃいますが( ̄∇ ̄+)
私の方が体力負けしてるんで・・・。

朝から長めのお散歩なんて、やすさんすごいですね。
うちでは考えられません。。。それこそ飼い主の
電池がきれてしまいますbearing
無防備に寝ている姿、可愛いlovely
そっと寝かせてあげないとダメってわかっていても
ついつい触っちゃいませんか?肉球、つんつん
してみたり(笑)こんな可愛い寝顔を見ていたら
仕事行きづらくなっちゃいますねsign03

きなこママさんへ
仕事の時はさすがに散歩できてません・・・だからお休みの日ぐらいなんです、ちゃんと散歩してあげれるの。
雨の日は・・・リビングで追いかけっこしてますよ(^.^)・・でもお部屋ぐちゃぐちゃになりますが(^_^;)

ごん太ママさんへ
そうなんですか?散歩から帰って寝ちゃうくらいがいいんですね。じゃ逆に寝なかったら不足なんですね!
体力負けしないようにします!粘りではいつも負けておやつあげちゃってるのでcoldsweats01

foohhahaさんへ
仕事前にこんな寝顔見ちゃったら仕事行けません、ほんと・・・。
仕事のある日は散歩出来てません・・・もう少し頑張らないととはいつも思っているんですがbearing
おとなしく長時間寝てて欲しいのと、邪魔をしたい気持ちがいつも湧いてきます。基本大人しく添い寝させて頂いておりますcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕方のお散歩 | トップページ | おやつを我慢?? »