フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 本日も、いつものRORO&LALA | トップページ | 電池切れてるの?? »

2008年5月18日 (日)

夕方のお散歩

 我が家の同居人、RORO&LALA。いつもは中庭に出す程度の

 運動しかしていません。あとはリビングを走り回る程度。

 本当なら朝晩お散歩に連れて行くのがBESTなんだろうけど、

 夫婦ともに勤めているのでなかなか難しいthink

 だからたまのお休みには散歩に連れて行きたい僕happy01

 今日は昼から予定がなくのんびりしたので、RORO・LALA、

 お散歩いこっかsign03

 Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 行くデスよ、もちろんデスheart02

 おうちで遊びたい・・・despair

 ROROはお散歩好きみたいだけど、LALAちゃんはお外が苦手。

 何故って車の音を怖がるから・・・。

 ちなみに、お散歩準備中は僕のバイクに繋がれるRORO&LALAsign01

 今のところいたずらされずにいます・・・

 そのうちタイヤとか噛むんじゃないかなぁ~shock

  

 Roro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン・・・・クンクン・・・・。

 

 Lala

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クンクン・・・・クン・・クンクン・・・。

 しっかり情報収集するんだよ。

 

 ん??何か発見sign03

 Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なになに??

 あれは・・・。

 

 Sdscf0324

 

 

 

 

  

 

 

 

 お散歩中の実家の愛犬、ラブの『もん郎』と母上です。

 もん郎さんこんにちはデス。

 Sdscf0328

 

 

 

 

 

 

 

 

 もん郎さんこんにちは~wink

 しかしこの『もんちゃん』犬が苦手down体は大きいけれど

 臆病な子なんです。だからこれ以上近づけませんgawk

 

 このあと30分程度散歩して、家に帰りました。

 久々の散歩なのに何故30分なのかって??

 それは・・・・

 Sdscf0335  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう眠いデス、ここで寝ますsleepysleepy

 Sdscf0337  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 眠いよう~疲れた~sleepysleepy

 

 体力な~いcoldsweats01

 もう少し体力つけてあげないとイケナイなぁと、ちょっと反省した

 お散歩でしたwobbly

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 本日も、いつものRORO&LALA | トップページ | 電池切れてるの?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日も、いつものRORO&LALA | トップページ | 電池切れてるの?? »