フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« おねだり上手 | トップページ | 本日も、いつものRORO&LALA »

2008年5月15日 (木)

お気に入りの場所

 

 家の階段、ちょっと気になる場所です。もしも上って行って

 落ちちゃったら・・・・・だからうちでは柵を取り付けていますpaper

 

 柵は5段目に設置したので、柵までがRORO&LALAの

 お気に入りの場所になっていますsmile

  

 S

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 お部屋の見回りに調度いいんデスcatface

 

 S_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よく見えるよhappy01

 

 S_5

 

  

 

 

 

 

 

 

 何か見つけたらおやつちょうだいheart04

 

 何にも見つけなくてもおやつあげるから、気をつけてねbearing

 LALAはよく2段目からジャンプして・・・、まだ骨格がしっかり

 していないから飛んで大丈夫なのかな~とsign02

 そのうち3段目とか4段目とかにならないかと心配なんですsad

 

 S_6

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆっくり見張るデスeyeでも眠くなってきました・・・sweat01

 

 S_7

 

 

  

 

 

 

 

 

 ・・・むにゃむにゃ・・sleepysleepy・・・・むにゃ・・・・sleepysleepysleepy

 

 ROROはジャンプしたことないけど、よくそこでまったり

 してるよね、気をつけてねconfident

 

 

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« おねだり上手 | トップページ | 本日も、いつものRORO&LALA »

日常」カテゴリの記事

コメント

柵は大事ですよね(^^)
万が一のことがあったら危ないですもん。
って言っておきながら、はずしてしまった我が家・・・・
理由は、私や旦那が足をぶつけまくりで痛かったから(~_~;)
オードリーは持ち前の食いしん坊さで下りちゃいけない(我が家は2階がリビング)を理解してますが、妹がきたらまた設置しないといけないですね~
2頭並んでかわいいですね♪
我が家も2頭目が待ち遠しい(^^♪

骨がしっかりしてくれるまでは、色々あるから心配ですよね。
うちも1歳半までは気をつけなさいと先生にいわれました(;^ω^A
子犬って元気だから、そうは言っても結構止めるの大変だったり・・ですよね。

階段で寝ちゃって・・かわいい(*⌒m⌒*)
ワンコの寝姿大好きです♪なんかホッとしません?

オドちゃんママさんへ
足をぶつけまくり・・・、わかります、僕もよくぶつけますbearing
2頭並んで待たれたりしたらたまりませんよ~heart04楽しみですね~shine

ごん太ママさんへ
そうなんです、元気だから気づいたら飛んでたりcoldsweats02
だからそんな意味でもおとなしく寝ててくれると「癒される~heart02」ってなりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おねだり上手 | トップページ | 本日も、いつものRORO&LALA »