フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 最近のお気に入り「牛耳」 | トップページ | どっちが強いの?? »

2008年5月 9日 (金)

よ~く寝てます

  リビングでうたた寝しちゃって、深夜に目覚めると

  頭のあたりにLALA,足のあたりにROROが寝てましたcatface

  

  S

 

 

 

  

  

 

 

  

  すやすや・・・・ZZZ

 

  S_2   

 

  

 

 

 

 

 

  

  

  むにゃむにゃ・・・ZZZ

  

  

  S_3                                                                      

 

 

  

  

 

 

 

 

  よく見ると、やっぱり目をあけて寝てるLALAcoldsweats01

  

  ただ一緒に寝てるだけなのに、この癒しはどこから

  くるんだろうheart04

  

  明日も仕事ガンバろっとconfident

 

  

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 最近のお気に入り「牛耳」 | トップページ | どっちが強いの?? »

日常」カテゴリの記事

コメント

LALAちゃん、ほんとに寝てるのぉ~???
メープルは白目だして寝てることは多々あるけど・・・怖いの!!
お目めあけてるとしても黒目ならかわいいね!(笑)

その気持ちわかります〜!
別になにをしてるでもないのに、姿を見たり、触れたり、
一緒に寝っ転がったりするだけでとっても癒されますよね(^^)

寝てるんですよ、だぶん・・・。逆にしっかり目を閉じて寝てるのを見たことないくらいです!!
怖くはないんですが、目が悪くならないかと心配なんですgawk

癒されちゃうからよけいうたた寝が増えちゃうんでしょうか??よくやっちゃいます。
でもホント癒されますよねconfident

ワンズと一緒にうたた寝って、最高の癒しですね。
二人とも気持ちよさそうconfident

昨日、今朝と涼しいから、うたた寝して風邪ひかないでくださいね。

わかります!寝てる姿見ているだけで癒されますよね。
お腹だしてると余計に。それだけで笑っちゃうhappy01
LALAちゃんの寝姿みてると、ほんとふうと
かぶります。同じことしてましたよ。私も先生に
相談したことあるんですよ。目やにがあるので
「先生、いつも目を開けて寝てるんですけど、それが
原因ですか?大丈夫なんでしょうか?」って。
そしたら、結構そういう子いますから心配しなくて
いいですって言われました。ところが・・・。
7ヶ月になった今、目を開けたまま寝ることが少なくなりました。
不思議・・・sleepyLALAちゃんも突然きちんと
目を閉じて寝るようになるかもしれませんよconfident

わんズの寝顔や寝姿って癒しですよね~happy01
LALAちゃんのおっぴろげ~coldsweats01これぞコッカーshineと感じてしまいましたwink
昨日ウエスティーのパピーちゃんをショップで数頭見掛けたんですけど、断然ROROちゃんがイケてるlovelyと思いましたよ~。
ROROちゃん、どうしてそんなにイケメンなのかしらlovely

LALAちゃん、ホントにオメメ開けて寝れてるの~?と思ったけど、よく考えたら真乙がよく目を開けたまま寝てましたcoldsweats01
何だかドライアイになりそうですよねwobbly
でもウサギも目を開けて寝るっていうからきっと大丈夫なんでしょうね~note

私のブログの方にコメントいただきありがとうです(≧∇≦)/
てなわけで遊びにきました~。

やっぱり寝姿は癒されますよね~♪
ごん太はよくウエスに間違われるんですが、見る度に「似てる」と自分でも思います(*⌒▽⌒*)ROROちゃん可愛いっす~♪
またLALAちゃん!!
コッカーを飼ってる方の知り合いがいないのでなんか嬉しいです。
どんな子なんだろう??(*⌒▽⌒*)
↓のもうないの?て顔!かわいすぎ(*⌒m⌒*)あげたくなっちゃいますね、つい。

また遊びにきます~(≧∇≦)/

b&cままさんへ
愛犬とのうたた寝は本当にheart02です。
で、はやり今朝ちょっと鼻声でcoldsweats01気をつけますsweat02
b&cままさんも体調を崩されませんようにconfident

foohhahaさんへ
ふうちゃんも目をあけて寝てたんですねhappy01LALAももう少ししたら目を閉じて眠るようになるのかな?なんだかちょっと寂しい気が・・・smile
実は目をあけて寝てるのが目やにの原因じゃないかとちょっと心配してました。多いんですね、なんだか安心ですflair

きなこママさんへ
きなこちゃん&真乙ちゃんも「おっぴろげ」な寝姿ですかhappy01ROROは「おっぴろげ」にならなくて・・・。
ROROイケメンですかね?初めて言われましたsign01うれしいですhappy02ありがとうございますscissors

ごん太ママさんへ
RORO&LALA☆Garageにおいで頂き、ありがとうございますhappy01
ROROよりLALAの方がおねだりが得意で、すぐおやつあげたくなっちゃいますsweat01
ROROはおやつより遊びの方がいいみたいでsmileテリアとコッカーの違いでしょうか?
僕もごん太ママさんのブログ楽しみにしている一人です。これからもよろしくお願いしますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお気に入り「牛耳」 | トップページ | どっちが強いの?? »