フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« ホントは仲良し? | トップページ | 捜査開始! »

2008年5月29日 (木)

ご飯の前・・・

 いつものようにRORO&LALAにご飯を用意しようと

 していて・・・「あ、トッピング用のササミが無くなった・・・」

 と言うことで作ることにしましたsign01

 しかし冷蔵庫にはササミがない、買いにいくのは面倒・・・

 で、冷凍してあったミンチ肉を生解凍sign01

 パン粉とコネコネhappy01

P1010022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それを小さく丸めてお鍋でゆでて・・・・

P1010018  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、出来上がりcatface

 ササミの方がトッピングしやすいんだけど、

 RORO&LALAはこっちの方がガッツクのであるconfident

 

 作ってる時のRORO&LALAwink

 

P1010011

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まだデスか?もうペコペコなんデスけどpout

 

P1010012  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう動けないよぅ、お腹すいたよ~despair

 (LALA真っ黒ちゃんだね、表情わかんないcoldsweats01

 

 さぁご飯たべよっhappy01

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« ホントは仲良し? | トップページ | 捜査開始! »

日常」カテゴリの記事

コメント

あはは(≧∇≦)本当に空腹感ただよう写真ですね。
ちゃんと手作り添えてるなんてすごいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ごん太ままさんへ
フードそのままじゃやっぱり食が進まないみたいで・・・。
うちのROROも食べないと吐いちゃうから、その対策です。
LALAちゃんにとってはただおいしいだけみたいhappy01

トッピングは欠かせないんですね。
下で待たれるとちょっと焦りませんか?
じーーーっと見つめて待たれると
早くご飯冷まさないとと「ふーふー」
必死になります。いつも軽い酸欠状態に
なります(笑)
うまうまご飯もらえてROROちゃん
LALAちゃん、よかったねgood

foohhahaさんへ
確かに熱い時に下で見られたら「ふ~ふ~!!」で一生懸命冷まします!ご飯をあげるだけなのに妙に疲れたりでsweat02
でもガツガツ食べてくれるとうれしくてsign01
栄養バランス崩さない程度にこれからもトッピングには力を入れていきたいと思っていますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホントは仲良し? | トップページ | 捜査開始! »