フォト
無料ブログはココログ

お誕生日


テリアのお友達

« 逆襲のRORO | トップページ | お気に入りの場所 »

2008年5月13日 (火)

おねだり上手

 

 ROROとLALA、犬種の違いか性差なのか性格なのか、

 ROROは食べ物より遊びが優先、LALAはとにかくおやつが

 大好きheart02

 おやつをいっぱいもらいたいLALAちゃんは考えましたflair

 ROROが寝てからおやつもらっちゃおcake

 Sdscf0225

 

 

 

 

 

 

 

 

 遊びながら見回りしてるデス、番犬もするデスwink

 

 Sdscf0118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しっかり見張るデス、でもちょっと眠いデスね。

 

 Sdscf0122_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 眠いデス・・・ねちゃうデス・・・sleepysleepysleepy

 

 チャンス到来heart04

 

 Sdscf0202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やす、おやつちょうだいhappy01

 

 Sdscf0200

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねぇねぇ、おやつちょうだい、ちょうだい、ちょうだいhappy02

 

 僕はこの攻撃に弱くて・・・、いつのまにかおやつを

 いっぱいあげてしまうgawk

 

 Sdscf0259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おやついっぱいもらっちゃったheart01眠いよ~sleepysleepysleepy

 

Sdscf0256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あらあら、仲良く寝ちゃったねconfident

 この姿を見れるなら、一緒に遊ぶし、おやつもあげるからねshine

 

  ランキング参加中です。↓ポチっとお願いします(^^♪  

      にほんブログ村 犬ブログへ 

 

« 逆襲のRORO | トップページ | お気に入りの場所 »

日常」カテゴリの記事

コメント

これは、犬種の違いと見たよ。
だって、コッカーだもん♪
うまうまどころにコッカーあり!

おまけに、女の子♪おやつは別腹よ~ん。

コッカーはおねだり上手のいやしん坊で有名ですよね。
うちもきゅるるんって顔で一生懸命訴えてきます。
ついつい・・・私もおやつあげてしまいます。
最近お散歩中に他のママさんのお散歩バッグに
顔をつっこんで中におやつがないかチェック
しようとするので恥ずかしいですcoldsweats01
LALAちゃんもそうならないようにご注意をwink

犬種の違いというか・・・・
男の子と女の子の違いかも?と思いました。
なぜならオドは何をおいてもオヤツ一番(~_~;)
下手したら飼い主より好きかもです・・・

LALAちゃんつやっつやできれー♪

かわいい(*⌒▽⌒*)
見張りをしてるあたり・・ウエスって感じします。
寝姿は癒されますね~♪やっぱり♪

↓逆襲してるROROちゃんすごいっす!
飛んでるし( ̄∇ ̄+)
やっぱり年上としての威厳を保ちたいのかな?(*⌒m⌒*)

b&cままさんへ
ホントおやつは別腹なんですね、いくらでも食べちゃう感じで(-_-;)
太らせないように注意しま~す!!
でも弱いんです・・・(*^。^*) はぁ~。

foohhahaさんへ
これぞコッカーなんですね、ROROとLALAの違いにホント驚かされます。
きっとLALAもよそ様のおやつを欲しがる子になると思います、想像出来ちゃいますもん(-_-;)

オドちゃんママさんへ
人もわんこも女の子はおやつ好きなんですね、勉強になります!
甘甘にならないよう気をつけます・・・、が、LALAの攻撃にはホントよわいんです~(~_~;)

ごん太ママさんへ
ROROは基本我が家の警備隊長です!!毎日見張りを欠かしません(^_^)
あの日の逆襲はすごかったんだけど、あの日だけ・・・他は微妙な感じで・・・男の子だし年上なんで頑張って欲しいなと。僕のようになってはダメだぞ!!・・・と(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆襲のRORO | トップページ | お気に入りの場所 »